〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-02-16から1日間の記事一覧

【受付終了】3月の星の昼食会は “春を愛でる会”

2018年から、開催させて頂くことに致しました、 ★月に一度の星の昼食会 ⚫︎第一回目は、1月31日(水) @六本木ヒルズ内のイタリアンにて →★★★ ⚫︎第ニ回目は、2月16日(金) hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com と続きまして… 3月21日(祝・水) 第三回目となり…

本日のご報告

おかげさまで本日、2月度の ⭐️月に一度の星の昼食会 〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜 ⚫︎神田明神ご参拝と星の昼食お話会 hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com 無事に終了しました。 お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。 本日、お…

本日は神田明神へ

本日は、第ニ回目となります、 ★月に一度のほしの会 〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜 ★神田明神ご参拝と星の昼食お話会 です。 思えば、昨年、2017年も、2月16日にお伺いしていました。 昨年はこのような雰囲気でした↓ 今年は、お客様とご一緒に、4…