〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-11-11から1日間の記事一覧

明日へのことのは vol.77

みなさま、こんばんは。本日は通常の時間帯にてお贈り出来ました。改めまして、いつもご覧頂きますみなさま、ありがとうございます。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜嫋やか(たおやか)〜風にゆらぐ柳のようにしなかやで優しく…

初お披露目 ご提供 宝飾・アクセサリー

本日のBlogは、お知らせしておりました宝飾・アクセサリー お見立て初お披露目お贈り致します。宝飾・アクセサリーについてのお知らせは、ホームページ★星のせせらぎ太陽と月 Shopこちらのページにて、数点のみ、掲載していました。どのようなものを取り扱っ…

明日へのことのは vol.76

皆さま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitter日にちまたいでの投稿、遅くなりましたm(_ _)m本日は早めに投稿させて頂きたいと思います。それでは…お贈り致します。◆明日へのことのは〜風 通す〜空気の入れ替えするように朝陽を部屋に注ぐように私の心風 …