〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-11-13から1日間の記事一覧

明日へのことのは vol.79

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜Abundance〜嬉しい楽しい喜び幸せ感じることAbundanceそれは物として目に見えて触れられるものかも知れないしそれは物として目では見えず心の目で観えるものかも知れない…

12月15日@大阪 ブレスレットのテーマは…

★12月15日 (土)@大阪お伺いまで、あと一ヶ月…と、カウントダウンが出来る日数になって来て…心はすでに大阪✨にいる気分です(^-^)どんな一日になるのでしょう…どんな出逢いがあるのでしょう…4月振りの大阪。みなさまにお目にかかれること、今からとっても、…

明日へのことのは vol.78

Good Morning!おはようございます。★明日へのことのは @Instagram本日はこちらのversionにてお贈りさせて頂きます。こちらはいらして頂くお客様、お一人お一人へお贈りする、Message を記載しているもの。こちらは、実際に、昨日いらして頂いたお客様へのMe…