〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-12-29から1日間の記事一覧

大切なものは目には見えない 2018年ありがとうを言の葉に

今日は、スケジュールの間と間の時間に、2018年 年内最後の御礼参りに。 今年の締めの御礼参りは、こちらにお伺いしました。 ★月に一度のほしの会 〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜 今年2月に開催した、ほしの会で、ご参加のみなさまとお伺いした神社…

明日へのことのは vol.107

みなさま、こんにちは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは〜see with your heart not your eyes〜目を閉じて心で観る耳を澄ませて心の声を頭の中あっちこっちこうであぁ行ったり来たりする時はいろんなも…