〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-03-21から1日間の記事一覧

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈右〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの〈右〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎The EmperorSignificant AdvanceBreakthroughそれは力を込めて、というようなものではなくて押し進めていく、というようなものでもなくて躍進・飛翔というような軽やかさもあ…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈中央〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。⭐︎The EmpressWhat is the richness of for you?Broaden my worldいろんな道を歩いて来たからいろんな景色を観て来たからいろんな人たちに出逢って来たからいろんな視点を…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの 〈左〉

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの〈左〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎The FoolUnknown Territory新しいこと・もの本来のこと・ものあるがままのこと・もの観えてきたこと・もの“わたし” にとって慣れ親しんだ・馴染みある所から“わたし”にとって…

3月21日 春分の日 言の葉のおくりもの

みなさま、おはようございます。2019年 春分の日みなさまの益々のご多幸をお祈りしておついたち・言の葉のおくりものSpecial Versionとしまして✨3月21日 春分の日 言の葉のおくりものお贈りします。上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から…