〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-04-01から1日間の記事一覧

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Star 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こちらカー…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Fool 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こちらカ…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Hierophant 本日の おついたち・言の葉のおくりもの は、 ちょっと、趣向を変えて、お贈りします。 というのも… 本日お贈りします言の葉は、 こちらカードの写真 と こち…

おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、こんばんは。今日から4月。みなさまの今月一ヶ月の益々のご多幸をお祈りしておついたち・言の葉のおくりものお贈りします上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から「ぴんっ!」と、こられたカードを「1枚」“直観” で選んでみてくださ…

令和元年に祈りを願いを、平和を

みなさま、こんばんは。 2019年4月1日。 新元号が発表となりました。 「令和」 発表の瞬間、私は お客様とご一緒に、お客様のお車の中、カーナビのテレビから、その瞬間を拝聴していました。 「令和」 その瞬間、私の奥底にありましたもの(安易に表現したく…