〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

音を楽しむような

 

占術コンサルタントのメニューをご提供する時に、私は、

セッション

という言葉を使います。

 

 

その意味合いは、

 

音楽のセッション

本格的な準備、予め用意しておいたアレンジを使わずに、ミュージシャン達が集まって即興的に演奏する。

 

生きた音といいますか、なまものといいますか。

特にトートタロットカードの場合、この音楽のセッション、音楽と重なるなぁって、観じます。

 

 

明日から始まります、トートタロット 少人数レッスン、こちらは、前回のブログに書きました、お一人お一人の中にある、

⚫︎直感・直観、閃きなどに触れるきっかけに

⚫︎トートタロットカードをリーディングする力を育むこと

こちららをメインに、お贈りしていくお時間になるかと思っています。

 

 

明日からご参加頂きますみなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:duckrin0719:20161012132621j:plain

 

 〔レッスンにて使います資料・テキストは、手創り・手描きのものです。〕