〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

キーワードはお蕎麦!(笑) @トートタロット個人レッスンご感想

10月から個人レッスンにてトートタロット講座を受講くださっているお客様、

だみやんさん(男性)が、facebookで講座のご感想をアップくださいました♪

 

ご本人のお許しも頂きまして、引用掲載させて頂きます。

 

 

<トートタロット講座②>

さて、昨日はトートタロット講座・2回目でした。

前回でアテュを一気に憶えたので、今回はスモールカード<火・水・風・土>の4元素のうち、火を学びました。

 

相変わらず先生のオーラもとんでもないのですが、今回はそれ以上に元素がヤバい。

火という燃え上がる元素、無論そこに属するカードもそのほとんどが情熱やらパトスやらのポジティブの化身で、カード一枚一枚がパッション!!パッション!!と大変な状況を語りかけてきます。

今回も逆スパルタで攻勢も仕掛けてきたつもりでしたが、早々と精神力の限界がきました(白目)

 

ということで所々休憩も挟みつつで、割とゆっくりめで授業部分は終わらせる事が出来ました。

 

さて、前半の授業は終了、後半は実際に対面での実践です。

前回はカードの1枚引きで色々やっておりましたが、今回は3枚引き。無論、カードの繋がりから伝わるメッセージは、1枚の比ではありません。

 

  

そして私、気付く。

 

(^ω^;).o(あ、全然メッセージ読み取れねえや)

 

占いの相手が私より遥かに精神レベルが高い場合、カードのリーディングで降りてくる情報も相応レベルのお話になるので、B級妖怪のだみやんには全く理解が及ばない。

読むのに時間がかかってしゃーないのです。

※セッション受けて頂いた方にはおなじみ、私がカード見ながら突然フリーズする例の状態です。

 

だみやん「……(無言)」 

 

先生「……(無言)」

  

だみやん「…読み取るのに時間が…」

 

先生「待ってますよ!!!大丈夫です!!!」

 

 

そして30秒程無言の時間で必死に読み取り、少しだけ読み取った部分が…!!!

 

 

だみやん「先生」

 

先生「はい」

 

だみやん「…諏訪に行ったら、そば食べて下さいとのことです」

 

先生大爆笑。

だってそれしか読み取れないんだもん!!(;ω;`)そば食べろって!!!

 

 

こんにちは!!!

旅行のランチ、何を食べるか迷ったら私にお任せ☆

開運★昼飯タロティスト、だみやんです☆☆

 

今後もよろしくお願い致します!!!!!!(;ω;`)

 

〜〜〜〜〜〜

だみやんさん、ありがとうございました♪

 

だみやんさんは、元々、ライダー・ウェイトタロットをされていらっしゃり、今回の講座をきっかけに、トートタロットの道にも入って下さったのですが、

実戦でリーディングをしていくと、トートタロットの魅力をより感じて頂けているようで、講座を楽しんで下さっているお姿に、私もとても嬉しく、そのお姿からとても励みを頂いています。

 

こうやって、面白ろ可笑しく(笑)書いて下さっていますが、だみやんさんのリーディング力、素晴らしいですよ!

そして、このご感想をfacebookでアップされた後、更に今日のだみやんさんのfacebookには…メキメキと直観力・勘が冴えてき過ぎて(笑)いらっしゃるとのエピソードがありまして、

 

★あー、多分今日この人に会うだろうなー…と思ってると本当にバッタリ会う

★パンが美味しくてもう1個同じやつ食べたいなー…と思ってると何故か嫁がもう1個買ってて全力おかわり(やったぜ。)

★嫁が電車降りた瞬間がわかる⇒毎日玄関で待ち伏せしてキモがられる

★FB友人の旅行先を言い当てる⇒「え、何で知ってるの?」⇒キモがられる

 

との記載が!

 

ご本人曰く

《キモがられるくらいに》

バリっバリ!みたいです、直観。(笑)

 

トートタロット効果?!

かどうか〜ですが♡

 

 

ちなみに、

《諏訪でお蕎麦!》

と詠んでくださった時のカード展開はこちら♪

f:id:duckrin0719:20161027172150j:plain

 

なぜ諏訪かと言いますと、

「あっ、ここお伺いした方が良いなぁ。」

って、ふと感じる時があるのですが♪  (どんな時?!って感じですよね? 笑)

今回は、諏訪だったのですよ。

11月に行くのかなぁと。

 

それで後から方位を調べると、私の11月の吉方位でもあり、諏訪には2年前にお伺いしてから行っていなかったので、ご挨拶にそろそろいかないとなぁと思っていた矢先の、ふと、でもあったので。

 

なので、だみやんさんに、

「今回の諏訪訪問の意味を教えてくださーい!」

と質問して、展開されて出たカードが、上のものであり…

お蕎麦♡

でした。(笑)

 

お蕎麦以外のキーワードも、しっかり、お伝えくださってますからね!実際は♪

 

 

来月の講座も楽しみにしております!

 

★トートタロット講座 随時受付中です↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★フェイシャル・ボディセラピーについてのブログはこちら↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★トートタロット講座 お問い合わせはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4845039/

 

★各種セッションのお問い合わせはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77196871/