〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

11月3日(祝) 癒しのテラパドメ @表参道

11月3日(祝) 11時~18時

游龍 EX・LOUNGE(ユウロン イーエックスラウンジ)2Fサロン

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目24−5

https://www.facebook.com/exlounge/

にて開催されます

 

☆癒しのテラパドメ☆

にて、

 

トートタロット・占星術のセッションをさせて頂きます♡

 

 

こちらのイベントにご参加の皆さまは、それはそれは錚々たるメンバーの方々で…

イベントはいつも大盛況!

お越しになる方々が後を絶たず、ここにご参加されている皆さまに逢いたくて、全国から集まられる程!

魅力的でパワフル!愛溢れる皆さま。

 

そのイベントに、私もご一緒させて頂けるなんて…思ってもみませんでしたが…。

有り難いご縁を頂きまして、“初参加”させて頂きます。

 

 

このイベントのご参加者のお一人

★Le tiRoir 〜ティロワール〜 代表 yukkaさんのblog

+ Le tiRoir + 11月3日(祝) は テラパドメ


snow44.blog82.fc2.com

 

こちらのブログの一文をお借りしまして…

イベントの詳細を♪♪

 

 

人や物に頼りすぎず

自分の感じること

思うことを大切に

流されずに生き抜く力を

自分のものにするお手伝いをしていらっしゃる方々です。

 

 

*パドメユキさん  《パドメ玉 パワー入れ》

心に光を呼びます Padme★yuki


ameblo.jp

①パドメ玉ー2,000円

②パワー入れー1,000円

 

*みっきーさん  《ボディカウンセリング》

自然ながらの道


ameblo.jp

・20分ー3,000円

  

*アングレイスさん  《リフトアップマッサージ》

隠れ家サロン★アングレイス★ 【宇都宮市の小顔矯正専門】


ameblo.jp

・10分ー1,500円

 

ミニオンさん  《ミニオンクリーム販売》

㈱ minion ホルミシス

 

*カッサーラ工房 木村さん  《酵素コーヒーと有機まるごと番茶 の試飲》

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

 

*yukkaさん  《マキコランド の真喜子さんが、心を込めて炭火焙煎していらっしゃる極上コーヒーのご提供》

https://www.facebook.com/マキコランド-348666591993501/

・一杯ー500円

 

こんなにも内容が盛り沢山で、ここまで濃厚な内容を、一度に、1日で味わえるなんて…

なんて豪華♡なのでしょう♪

  

私も、お越しくださった皆さまの、

笑顔とワクワク溢れるお時間元気と癒しを♪

お届け出来ましたら幸いです♡

 

 

*イベントご提供メニュー

①トートタロット

1.)1枚引き - 御神託的なメッセージ

約5分 1,000円

2.)3枚引き - 具体的な質問、ご相談に対してのメッセージが欲しい方

約15分 2,000円

占星術

生まれもっての資質や自分の可能性、来年に向けての運などを拝見できます

約20分 3,000円

 

f:id:duckrin0719:20161028222243j:plain