
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

癒しのテラパドメ @表参道 大盛況でした!

一昨日、11月3日(祝)は、

癒しのテラパドメ  @表参道 にて
トートタロット・占星術セッションをさせて頂きました。
 
会場にお越しくださった皆さま、トートタロット・占星術、お受け下さった皆さま、誠にありがとうございました!
 

f:id:duckrin0719:20161104234736j:plain

〔このお写真は、イベントにご参加された皆さまのブログからお借りしました。〕

会場はこんな雰囲気!

お越しくださる方が、後を絶ちません!

凄い!

 
 
11時からのイベントに、開場前からお待ちくださるお客様の列、早い方だと、1時間くらい前からでしょうか?!
 
こんなにも、お客様から愛されて、お客様のわくわくをお届けされていらっしゃる、開催メンバーの皆さまのお姿に、私も元気とパワーを頂くイベントとなりました♡
本当に、皆さま凄すぎます…!
 
 
ご一緒させて頂きました
 
★パドメユキさん
ミニオンさん

㈱ minion ホルミシス

 

★みっきーさん

自然ながらの道

 

★ユッカさん

Le tiRoir

 

★カッサーラ工房  木村さん

ブログ記事一覧|カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

 

ありがとうございました!

 

 

お陰様で、トートタロット・占星術のセッションは、間が空くことなく、沢山の方にお越し頂きました。

初めてタロットを受けました!占星術を受けました!

とおっしゃる方も多くて…この度のセッションをきっかけに、少しでも、これからの皆さまの道に、お力となるお言葉を、お届け出来ておりましたら、幸いです。

 

 

それにしても…

トートタロットも占星術も、凄いツールだなぁと、改めて実感したイベントでもありました。

 

トートタロットについては、お相手お一人お一人によって、同じ1枚引き、3枚引きという引き方(展開)をしたとしても、同じ絵札で同じ並びは、ほぼ皆無、と言って良いほど、同じものは出ないし、

ご質問に対するメッセージが、かなり明確に、カードから詠み取れる。

 

占星術については、生年月日・出生地・出生時間から作成したホロスコープから、初めてお逢いした方にも関わらず、以前から関わりがあったかのように、お相手の人となりが詠み取れ、そして、今の状況なども詠み取ることが出来る。

 

これって、一体、どういうこと?!

させて頂いている身ではありますが、想うことは多々あります。

 

 

私の個人的な考えにはなりますが、

【あくまで味付け、アレンジ、スパイス】

それが、私のご提供させて頂いているトートタロットであり、占星術であり、セッションなのだと想っています。

 

 

日常の料理で使う食材を、いつもと違う使い方、いつもと違う組み合わせ、味付けのアレンジ、ちょっと一手間、どう盛り付けて、出来上がったお料理を頂くか…

すでに完璧で、そのままでも充分頂ける食材を、

いつもと違う食材の活かし方や切り方、調味料や味付けに工夫をしたりして、

お料理した物を、どんなお皿で、どんなセッティングで、どんなシチュエーションで頂くか…。

お食事の時間がより楽しく、笑顔に、そして、心が豊かになるお時間を、お過ごし頂けるように…。

そのエッセンスを、お届けさせて頂いている、そういったイメージと想っております。

 

そして、実際に、その食事を同じようにご本人も試してみたとして…

やっぱり、味付け、もっと濃い方が良いかな?ですとか、

あの時はこの食材だったけれど、次はこの食材に変えてみようかな♪ですとか。

ご本人にとって、ご自由に、楽しく、心地よいものを、想像しながら、想い描きながら、創って頂けましたら…と想っております。

 

 

セッションにてお伝えさせて頂いている詠みと言葉には、絶対的な自信と責任を持って、勤めさせて頂いておりますが、

自分の人生を創造する力は、お一人お一人に備わっていらっしゃるもの。

 

だからこそ、セッションでのお時間は、

*お客様のこれからの未来、歩まれる道に向けての、より良い一歩となるような

*お客様ご自身で、選択し、行動し、実現させて行かれる為の・進まれていくに必要なエネルギー補給として

*ナビゲーションとして、目的や目標への、いくつかの道案内ルートの1つの進まれ方として

 

ご活用頂けるものであるなら、幸いなこと、

と思っております。

 

 

そして…私たち人間は、

【星のかけら】

なのですよね☆彡

 

まさに、このカード

 

f:id:duckrin0719:20161105004638j:plain 

 ☆The Universe

誰もが皆、宇宙と繋がっている♡

 

 

たくさんのメッセージを、インスピレーションを受け取ったり、自分に取り入れて、歩いていくことの出来る、本来備えられているその力が、

 

ちょっと足りなくなったと感じたら、

エネルギー不足と感じたら、

誰かにちょっと、元気、頂きたくなったら…。

 

そんな感覚も溢れてきたなって感じた時、

タロットも占星術も、きっと、皆さまにとって、その時に必要な力として、寄り添う存在として、メッセージやパワーを貰えるものになるはずって、思っています。

 

 

癒しのテラパドメ、楽しいひとときを、ご一緒出来ました皆さま、誠にありがとうございました!

 

 〜〜〜〜〜〜

 

 ★各種セッションのお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S77196871/

 

占星術って?

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★トートタロット講座 随時受付中です

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★フェイシャル・ボディセラピーについてのブログはこちら

こころとからだ、美と笑顔 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

やる気スイッチ、入りました♡ 〜フェイシャル・ボディセラピーご感想 @女性編〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

お付き合い、始まりました♡ セラピーご感想 @出逢い・恋愛編 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜