〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

すべて、お見通し…?! 〜トートタロット講座 個人レッスン 3回目〜

f:id:duckrin0719:20161113221518j:plain

街はクリスマスの雰囲気になっていますね☆彡

 

あっという間の一年のような、濃い一年のような。ながーい一年のような…。

 

皆さまは、どの感じに近いでしょうか?

 

 

私個人としては…今月11月に入ってから、めまぐるしい感じはあって…。

 

本日、トートタロット講座、個人レッスンだったのですが、

リーディング練習の時に、だみやんさんから

〔だみやんさんの素敵なお人柄は、過去のblogをぜひ、ご参照に♪↓〕

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

『最近、忙しく無いですか?』とお言葉頂きまして。(カードの展開をご覧くださり)

 

ーえぇ、ちょっとー。

と、返答していた所でした〜バレバレですねぇ。(笑)

 

 

そして、昨日の深夜に引いた、こちらのカード

 

f:id:duckrin0719:20161113222530j:plain

 

facebookでもチラッと書いておりますが、

実は私、自分のことでトートタロット引くことって、ほとんどしないのです。

そして、占星術も。

 

というのが、観・勘・感を研ぎ澄ませたり鍛えたりするのに、日頃はそれらのツールから離れたりする工夫もしています。

 

お客様にセッションをさせて頂く時に、最善の状態でお届け出来ますように、自分のコンディション状態を想定し、無・空の状態をイメージして、心がける整えの一つとして、自分のスタンスに添う関わり方も、大切にしています。

距離感、ですね。

 

なので、どちらかというと、自分ごとでは、観・勘・感を活かして動いて、何かしらの変化が観えたら…

確認必要かなぁという時に、自分に対してのトートタロットや占星術を観てみます。

 

するとほぼ、一致しているもので。

自分の選択して行動した時の、星の流れと、トートタロットからのメッセージと。

呼応してるのですよね、きっと。共鳴といっても良いのかも知れません。

 

 

そんな中、ふと、昨日はトートタロットをなんとなーく、展開し、現れたのが↑のカード。

 

なので、せっかくですから、このカードに付いて絡ませた質問で、だみやんさんにお伺い♪

すると…

 

『あぁ、なるほどねぇ。』

といったカードでした。

 

まさに、このカードに集約されていました。

 

f:id:duckrin0719:20161113223638p:plain

 

【受け取ることは、与えること】

 

女性は本来、“静”の色合いが濃く、受容、受け取る、受け入れる、許し(緩し)のエネルギーを備えていて、まさに月の要素があるにも関わらず…

私は、何だかんだで、“動”で、与える方の放射のエネルギー、いつの間にか濃くしちゃうのですよね…。

あぁ、またそこの域にいってたのですねぇ、と痛感。

そして、

『あなたのことなんて、お見通しなのよー♪♪』

って、トートタロットから言われてしまったようでした。(笑)

だから、こんなにも、たくさんの女性性を象徴するカードが出たのですよね…と♡

 

 だみやんさんからも、瞑想してくださーい!と、お言葉頂きました☆彡

 

…はい…今週からは、きちんと緩めます…。

そして、

女性性、きちんと愛でます♡

 

 

明日から、新しい週のスタート。

皆さまも、どうぞ、張りと緩みのバランスを大切に…ご自愛下さいね♡

 

★トートタロット講座 随時受付中です↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★トートタロット講座 お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S4845039/

 

 ★フェイシャル・ボディセラピーについてのブログはこちら↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

占星術についてのブログはこちら↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★近日中のイベントでのセッションはこちら↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★セラピー・セッションのお問い合わせはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77196871/