〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

スーパームーンのお計らい

68年振りという、スーパームーン

牡牛座の満月。

今年の満月の中で最大の大きさになる。

 

その影響、私も本日、しっかり!受け取っちゃいました♡(笑)

(満月は本日22:52ですから、その前から、バシバシ、ガンガン!受けてたってことになるのですけれどね♪)

 

まさに、

宇宙のお計らい】

と感じる気持ちと目の前の出来事と。

ご縁と巡り合わせと…なんなのでしょう…と。

タイミングも絶妙過ぎ…。

 

f:id:duckrin0719:20161114192420p:plain

【The Universe】

 

このカードを地で行くようなことを体感しました。

 

だからなのか、言葉に仕切れないというか、どう言葉にしたらいいんだろうっていう、色んなメッセージがあり過ぎて…。

今、本当に、頭ぐるぐる状態。脳内断捨離中といった感じです。(笑)

 

 

この The Universe、

カードナンバーで言うと、21。

 

数霊というのがあって。

➡︎数霊(かずたま)とは、日本の神道、特に古神道において、数の宿る霊のこと。あるいは、数に宿る不思議な力のこと。数魂とも書く。

 

21の数霊は、

真意 ・ 鹿 ・ 鯛 ・ 維新 ・ 空気 ・ 航海 ・ 相愛 


新しい息吹をもたらす数霊。


物事の真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、
維新の風を吹き込む。


また、仏教と縁がある鹿、
神道と縁がある鯛も同じ21の数霊であることから、
めでたいこと、幸運を呼ぶこと、とも関係がある。


人間関係においては、
大切な人と相思相愛になるエネルギーを秘めている数霊。


ーめでたきことの真意をくみて まことの道を航海する

 

新しい風を入れる。
チャンスを逃さず、勇気を出す。

 

まさに、これらの言葉とも重なるような今の心境。

 

きっと皆さまも、皆さまそれぞれの、空気の違いや、雰囲気の違い、これからに向けて、何か様子が変わる、変化の時という、体感はあったのでは無いでしょうか。

 

 

私事に話は戻りますが…

スーパームーンの翌日、明日からは、約2年振りにお伺いする場所に行ってきます。

私にとっては、巡礼であり、ご挨拶に行く気持ちで、お伺いする場所。

 

今、私の頭とこころは、色々と言葉にしたいこと、山ほどあって、blogにも書きたいこと、山ほどなのですが…まとまらない。(笑)

今は、アウトプットよりも、内省を大切にしたい時なのかもしれません。

 

 

明日からの巡礼とご挨拶後には、

今月に入ってから感じてる色んなこと、今日の出来事、

自分の内側にも外側にも起きている現象や体感が、言語化出来ると思いますので…

今しばらく、お待ち下さい♡

 

 

ちょっとだけ、簡潔に、言葉にするならば…

『やっぱり、逃してくれないんだなぁ…。』

『あっ、やっぱり、観てましたよね…。あっ、隠れても無駄…?!ですよねぇ…。』

 

といった感じ。(笑)

 

まさに、うけたもう、という言葉でお応えするしか無い状況。

甘えなさんなよと。(笑)

 

 

それでは…明日から、いってきます!

 

 

★各種セッションのお問い合わせは、こちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S77196871/