〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

11-22のメッセージ

今日は、ちょっとした小話を♪

 

と、その前に…突然ですが、みなさまは、気になる数字って、ありますか。

気になっているかどうかは分からないけれど、「暗証番号などで使っている数字に、そういえば、良くこの数字入っているかも」ですとか、「時計の時間見る度に、何故かこの分の数字良く見る」ですとか。

 

私の場合で言いますと、本日の日付、11-22

この数字、11-22は、私にとっては、かなり強いメッセージ性が込められた数字になっています。

 

 

どんなメッセージかと言いますと…

★Goサイン!進んで〜!

★そのままでOK♪

★その選択で、間違い無し♡

この3つの意味合いが色濃いです。

 

 

いつからこの数字が、私にとって、かなり強力なメッセージだと気付いたのかは…曖昧なのですが、5年くらい前でしょうか。

車のナンバーで、ふと目にした時、11-22のナンバーを見た後は、

何かしら、自分の日常に変化や動きが起こる。

それは、自分にとっては、有り難い流れに繋がっていて。

 

「偶然でしょう♪」と思いながらも、やっぱり、何かの時に良く見る、11-22。

なので、怪しんでいた当初は、確認したりもしてました♪

 

『もし、もう1台、11-22の車のナンバー見たら〜Goサインと思って、進みますよ♪』

とすると…しばらくすると、本当に11-22の車が…。

 

それでも、まだまだ信じない私(笑)別の日では、レベルを上げて、

『それなら〜3台、11-22の車が来たらでどうよ?!(笑)』

…3台、見るのですよ…。

 

極めつけ!!!で、試した、別の時!

『赤のスポーツカーで、11-22の車!』(ここまで詳細に指定したら〜さすがに!無理でしょー♪)

…通り過ぎる…。

 

 

ここで、やっと、観念して(笑)信じることにしました。

 

 

最近一番大きかった11-22のメッセージは、今の住まいを決める時。

これはですね、本当に、嘘っぽいのですが(笑)実話です。

 

 

初めてこの物件を観せて頂いた時、その物件の駐車場に止まっている車の中に、11-22のナンバーが、まずありまして…。

(おぉ…来ましたねぇ…と。)

 

2回目の訪問、この時に、内覧が出来て、部屋の中を拝見。

『ここの物件、良い!雰囲気良いし、居心地良い!』と直観、働く♪

その帰りです。

(不動産の男性運転の車の中にて。)

『やっぱり、この物件だよねぇ。』と、こころの中で呟いている所に…11-22の車が…。

 

私:「…私ですね、何かしらの時に、ある車のナンバーを観た時は、Goサイン、進め!なのですが…今、そのナンバーの車が通り過ぎて…。私、ここの物件に決める(契約)と思います。」

(この時点で、私の職業も男性は把握されていたので、このような会話も、何の疑問も不思議さも持たれていません。というよりも、占星術ですとか、元々ご興味ある男性でした。)

 

不動産の男性:「わぁ、ありがとうございます!物件も気に入って頂けたのでしたら、本当に嬉しい限りです。…ちなみに、その車のナンバーって、どういうナンバーなのですか?!」

 

私:「ナンバーですか?11-22なんです。」

 

不動産の男性:「…。」

 

私:「…?!」

 

不動産の男性:「…そのナンバー、私の自家用車と同じナンバーです…。」

 

私:「…えぇーーー???!!!」

 

という流れで…ここの物件しか無いでしょう…と、今に至るのでした。

 

 

みなさまにとって、良く観る数字、気になる数字がありましたら…

それは、皆さまに贈りたい、メッセージが込められているのかも…☆彡

調べてみられたら、何かのヒント、得られるかも知れません♡

 

 

*ご参考までに…11と22の意味の一部抜粋

11:久遠、金、空、畏愛など  (十一面観音の11とも)

一歩を踏み出す、時が来た。

22:基礎、安息、鷹、型  (空海は22だそうです。)

安定化をもたらす。

〔キーワード検索:数霊〕

 

f:id:duckrin0719:20161122212920j:plain

 

★12月18日 @築地にて

トートタロット・占星術・ハンドトリートメントでイベント参加します♪

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

⭐︎フェイシャル・ボディセラピーについてのブログはこちら

こころとからだ、美と笑顔 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

そんな勝手に覗きませんから〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

やる気スイッチ、入りました♡ 〜フェイシャル・ボディセラピーご感想 @女性編〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

お付き合い、始まりました♡ セラピーご感想 @出逢い・恋愛編 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

⭐︎占星術についてのブログはこちら

占星術について触れてみる♪ - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

⭐︎トートタロット講座 随時受付中です

トートタロット基礎講座 初級編 受付フォーム

 

⭐︎各種セラピー・セッションのお問い合わせとご予約はこちら

セッション お問い合わせ フォーム