
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

トートタロット講座 個人レッスン 第4回目 ご報告♪

気付けば…トートタロット個人講座は…先週の出来事…!

この1週間…今週は早かった☆彡

 

恒例となってきました(笑)

トートタロット講座 個人レッスン、ご感想の掲載。

 

f:id:duckrin0719:20161127232359j:plain

だみやんさんから、この度も、facebookにて、レポートがあがりました♪

以下、掲載させて頂きます。

 

過去のだみやんさんの記事こちら↓

⭐︎キーワードはお蕎麦!(笑) @トートタロット個人レッスンご感想 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

⭐︎すべて、お見通し…?! 〜トートタロット講座 個人レッスン 3回目〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

<タロット講座4 ~高見 暴言を吐くでござるの巻~>

 

先週の日曜日はトート・タロット講座、4回目でございました。

全78枚のトート・タロット講座もいつの間にか折り返し。

1回目の講座では、22枚のボスクラスカードである<アテュ>を、

2回目は4元素のうち情熱やパトスを表す<火>を、

3回目は精神を表す<水>を、

そして4回目は、思考を表す<風>の回です。

 

女性向けの恋愛ゲームでいえば、

火は不良系熱血バカ

水はクールな茶道部部長、

風は計算済み振り回し系天然ちゃん(演技)

土は物静か努力型剣道部先輩。

さてあなたはどれ?僕はもちろん茶道部部長(殴)

  

…ともかく、先生のフルパワーも交えて、占星術、易、様々な方向からカードの姿や意味を捉えていきます。

 

 

そんでもって、恒例のカードセッション。今回は4枚引きに加え、3枚引きのおさらいです。

4枚引きでは、先生の来年の動き方を。

3枚引きでは、年末年始の動き方を占わせて頂きました。

そしてここで、トート・タロットの持つ超人的な力を目の当たりに。

 

----

 

先生「4枚引きでお願いします。私、来年はどういう風に動くことになりそうですか?」

 

f:id:duckrin0719:20161127230034j:plain

〔カード4枚引き 展開結果〕

 

わたし「むーん…おお、来年はセッション形式もそうですが、(※先生が来年発表するのでヒミツ)をやることになりそうですねえ。

 

先生「おー…マジですか。実は私もそれ思ってました。来年はそろそろそっち方面、動くことになりそうだなーって

 

わたし「まじすか」

 

----

 

先生「そしたら、次は3枚引きでお願いします。年末年始どう過ごしたら良いですかねぇ」

 

f:id:duckrin0719:20161127230219j:plain

〔カード3枚引き 展開結果〕

 

わたし「………家では過ごしてなさそうですね…旅館とかでもない。あーなんだ、どこだこれ」

 

先生「私も家じゃないなって思ってるんですよね。多分(※場所)…

 

わたし「あ、それです!(※場所)だ。」

 

先生「ですよね!!私は(※場所)の(※地域)の(※名所)が浮かびました!!

 

わたし「まじすか…私も(※名所)が真っ先に浮かびました。ここまでパッと浮かぶもの同じになります!?

 

----

 

ということで、トートタロットで先生の、そしてトートの<思考>と繋がる繋がる!!!

もう本当、驚きを通り越して軽く恐怖です。なんだこれ凄すぎってレベルじゃないだろって。

本当にトートの力、人知を超えるものがあるなぁ…と確信しました。

 

んでもって、先生からもう一つ質問が。

 

----

 

先生「では、年末年始をそこで過ごして、私はどう変わります?」

 

わたし「…ちょっと待って下さいね」

 

先生「はい!」

 

f:id:duckrin0719:20161127230333j:plain

〔“年末年始をそこで過ごしたら”  3枚引き 展開結果〕

 

 

わたし「…………」

 

先生「………」

 

 

わたし「先生は…………(精神面において、破壊と再生の意味で←先に補足しちゃいます  笑)死にます

 

先生「(爆笑)」

 

 

 

(;n'A`)n<うおおおおあああああーーーーーーーーーーー!!!!

またやっちまったーーーーー!!!!

いや違うって!そのアレだ!精神的にレベルアップするとかそういう意味で、昔の自分は死ぬとかそういう意味で!!

アンタ死ぬわよなんて細木数子からしか聞いたこと無いよ!!!

 

旅のプランは、ボクにお任せ!

旅行先を予言する★死のツアーコンダクター★だみやんです!

 

 

誰か占わせて 死ぬとか言わないから…(;ω;)

 

〜〜〜〜

 

だみやんさん、この度も、個性溢れるご感想♪ありがとうございました!

 

だみやんさんからのまさかの言葉に、(補足無く、ストレートに、あの言葉でしたからねー♪)大爆笑でしたが(笑)

でも、本当に、その場所に行ったら、だみやんさんのお言葉通り、精神面においての、破壊と再生、起こるでしょうね❤︎

と、私も感じています。

 

縁薄い場所かなって、思う所はあって、一年前までの自分には、そちらに行くとういう候補、一度も入って来なかった場所でしたが…

今年の春頃から、チラチラと、耳にする機会があって。最近は特に聴くこと、この間その場所に行って来た、とおっしゃる方のお話を聴く機会もあったりと…

これは近付いてますねー確実に、と思い始めた矢先でした。

 

さて…どうなりますやら…。

 

そこに行きました結果は、blogでご報告しますね♡

もちろん、行きました時は、精神的な破壊と再生の結果も♪

でも…まったくもって、どう行くか、誰と行くかも、未だ不透明なのですけどね  笑)

 

 

だみやんさん、次回もよろしくお願いします!

 

〜〜〜〜

 

★12月18日 日曜 10時〜18時 @築地  特急ヴィーナス祭り vol.2  参加致します♪

トートタロットセッション、占星術、ハンドトリートメント

特急ヴィーナス祭り 特別メニューご用意しております!

詳細はこちら↓

占星術メニュー 追加します♪ @12月18日 特急ヴィーナス祭り - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

 

★トートタロット講座 個人講座・少人数講座 共に、随時受付中です 

これからは、私で私を導いていく - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

⭐︎フェイシャル・ボディセラピーの記事はこちら

こころとからだ、美と笑顔 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

そんな勝手に覗きませんから〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

やる気スイッチ、入りました♡ 〜フェイシャル・ボディセラピーご感想 @女性編〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

お付き合い、始まりました♡ セラピーご感想 @出逢い・恋愛編 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

⭐︎占星術の記事はこちら

占星術について触れてみる♪ - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

⭐︎インナーチャイルドカードセラピーについての記事はこちら

今 目覚めの時 〜インナーチャイルドカードセラピー〜 - 〜星のせせらぎ 太陽と月〜

 

各種セッションのお問い合わせはこちら

セッション お問い合わせ フォーム