〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

2017年を本気で生きたい方へ贈る 、スペシャルコラボセッション♡決定!

全力で生きる2017!

あなたのもってるすべてものを、

余すことなく!燃焼し尽くす2017!

決意、本気、そして最善最高の道へ!

 

 

1月11日

1並びの良き日に…

隕石の女神Lilyさんと、コラボセッション致します!

 

f:id:duckrin0719:20161214114727j:plain

 

 ★Lilyさんのblogはこちら↓

ブログ記事一覧|隕石の女神Lilyのブログ☆隕石ジュエリー専門店BigBang表参道☆

 

 

トートタロットによる2017年イヤーリーディング&隕石女神Lilyさんからの爆発的起爆剤エネルギーを注入する、スペシャルセッション♡

 

2017年の年初めに、私たちの愛、大盤振る舞い、しちゃいます!

 

⭐︎時間:12時〜20時(終了)

場所:渋谷区原宿

60分  ¥15,000

90分  ¥20,000

☆限定5名さま

→告知前事前ご予約&追加ご予約ございまして…

残2名様となっております。

 お陰様で、12月29日に、満席御礼となりました!

ありがとうございました!

 

♡Lilyさんからのメッセージ♡

私Lilyの役割としては、クライアント様に必要な『決断力』や『行動力』を高めるような本気のセッションをさせて頂きます。

私は、クライアント様に向き合う時は全力で、本気で向き合うことを心情にしています。

時に激しさもありますが、それはクライアント様の可能性を信じているからこそ、一切の遠慮なく向き合わせて頂いているのです。

 

人生を変えたい!次のステージに登りたい!という時は、

起爆剤のようにドカン!と押し上げる男性性のエネルギーが必要です。

そこは私の得意分野ですので、お任せ下さい(*^^*)

そしてこれからの人生に不必要なエネルギーをバッサバッサとお掃除させて頂きます!

 

 

Lilyさんとの出逢いは、今年の夏、共通の知人の方を介して、出逢いました。私の施術を受けにいらして下さったのが始まり。

Lilyさんの第一印象は、それはそれは、キラッキラ!可愛い!綺麗!エネルギー凄い!

この言葉をずーっと!繰り返しお伝えしたい(笑)女性でした♡

(実際繰り返しお伝えていたかと思います  笑)

 

その時の出逢いをきっかけに、9月のLilyさんのお誕生日会にお声も掛けてくださり、10月の蠍座新月の日を境に、頻繁にお逢いするようになりました。

 

お逢いすればするほど、Lilyさんの真っ直ぐでピュアで愛あるエネルギーとお言葉に、沢山の刺激を頂いています。

時にバシっ!と、お伝えくださるお言葉の中にも、なんの曇りも無く、そして相手に対してどうこうしたいという、押し付けの気持ちも一切無いから、本当に清々しい♡

会話しているだけで、エネルギー頂ける、素晴らしい女性。

 

Lilyさんが、本気で扱われる隕石の力も、Lilyさんそのものだなぁって、いつも感じます。

私もLilyさんの隕石、頂いていますが、具現化力が半端ない!

なんなのー?この展開!ってことですとか、

ゴソっ!と、一瞬で根っこ抜かれるくらい、隕石にぐいっ!と引き上げて貰って。

人とのご縁の拡がりも仕事もプライベートも、日々レベルアップしてるなぁって、感じます。

 

 

隕石のエネルギーとLilyさんのエネルギーが半端なく溢れたこの度のコラボセッション、これ、間違いなく!凄いことになっいゃいますよー!

 

お越しくださった方々、一体どうなっちゃうのだろうー♡

いらした方々の2017年、ガラッと生き方変わっちゃうのだろうなぁって、今からワクワクが止まりません♡

毎日楽し過ぎて、幸せ過ぎて、こういう人生を生きたかったー!こういう生き方したかったー!っていう皆さまのお声、すでに私の耳には聴こえて来てますもの♪

 

 

2017年のスタートに、

ドスンと芯入れしたい!

決断したり行動に移す力を、より漲らせたい!

ハムスターの運動器具、カラカラ〜と動いてる、永久ループの輪の中の自分と卒業をしたい!

中途半端な生き方、さようなら!

自分の生き方は自分で創造する!

 

皆さまの2017年に賭ける気持ちに想いに、

ズバン!とした爽快感と、不必要なものを一掃する力強いエネルギーを、

一歩も二歩も三歩も、光転するエネルギーを、

 Lilyさんと私で、全力でお贈りします!

 

隕石も気になるー!という方は、ご希望あれば、皆さまにピタッとマッチする隕石のお見立て、してくださるようですよ♡

 

 

持ち切れない程の、抱え切れないほどの、私たちからの愛を、存分に!

味わってくださいませー♡

 

 

お申し込みは… 

2017年を本気で生きたい方へ贈る スペシャルセッション お申し込みフォーム