〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2016年のご挨拶

2016年、今日を入れまして、残すところ、あと2日となりました。

 

ここ数日で、お仕事納めの方、ご家族がお仕事納めの方、

そして、年末年始もお仕事の方、ご家族がお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

それぞれの時間の刻み方、お過ごし方と、様々でいらっしゃる2016年の締めくくり。

晦日にはどうぞ、ご自身からご自身へ、そしてお伝えし合える方とは、お互いに

 

今年も一年、お疲れ様

今年もありがとう

 

と、お言葉添えて、労い合って、頭撫で撫でされたり、自分の身体に自分からぎゅっとハグされたり、さすったり…こちらもお互いに交流できるのでしたら、ぜひハグやお身体のさすり合いを…。

心から、ご自身を、周りの大切な方々を、抱き締めて、沢山の優しさ溢れるお言葉を、沢山掛けて差し上げて頂きたいと、想っております。

 

 

良く頑張った。

良く乗り切った。

良く耐えた。

良く堪えた。

 

そう、充分、お勤め、お努めされた自分のお姿を、お相手のお姿を、どうぞ愛でで差し上げてください。

 

 

そして少し早いですが…

2016年のご挨拶を、今日はさせて頂きます。

年内最後のブログとさせて頂こうと思います♡

 

 

2016年、誠にありがとうございました。

 

2016年10月1日からブログを始めさせて頂きまして、お陰様で、3ヶ月が経ち、今日まで続けさせて頂くことが出来ました。

 

 

こうして今、この時のブログを、2016年の最後とさせて頂くブログを、覗きに来てくださり、こうして発する私の言葉を、お読みくださる皆さまの、温かなお心に、心から感謝申し上げます。

 

 

ブログを始めて3ヶ月、ブログをきっかけに出逢いのご縁を紡がせて頂いた方もいらっしゃいました。

また、ブログの内容に、有難くも直接お逢いした際にご感想を下さる方、直々にメールやコメントを下さる方と、お読みくださっている方々からの生のお声も拝聴し、

私の方こそ、励みと支えを頂くことが多くございました。

皆さまからの愛情も、沢山、頂いて参りました。

 

皆さまのお陰さまで、皆さまのお力添えあっての、2016年でした。

本当に、ありがとうございました。

 

 

来年2017年のテーマ、実はございまして…

最後にこちらを添えて、2016年の締めのご挨拶とさせて頂きたく思います。

 

 

●初心

●「和」「合」  

●柔軟

●変容・進化

 

そして…学び。

 

 

 

2016年、皆さまとのご縁のお陰さまで、そして、皆さまとの出逢い、皆さまとの関わりを頂きましたお陰さまで、沢山の気付きと勉強をさせて頂きました。

改めて、自分の姿を省みさせて頂いたり、自分の身の在り方を見つめさせて頂くきっかけも、沢山、頂きました。

皆さまの愛溢れるお姿とお言葉のお陰さまで、2017年のテーマへと、自分を結ぶことが出来ました。

 

 

人としての器を大きく、深く、育む姿を

初心、和・合、柔軟、変容、進化と学びをもって

2016年よりも、大きなこころと愛を育み

皆さまにお喜び頂ける人に、お役に立てます人に

少しでも大きくなれますよう、

勤めて参りたいと思います。

 

 

2016年、皆さまからの沢山のご支援と沢山の愛情を賜りまして、誠にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

2017年、皆さまの、皆さまの大切な方々のご多幸と、

喜び、笑顔溢れる毎日を、

健やかな毎日をお過ごしになられますよう、

心から、お祈り致しております。

 

 

f:id:duckrin0719:20161228215255j:plain

 

 f:id:duckrin0719:20161229201545j:plain