〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2017年 始まりのご挨拶

2017年、明けまして、今年初のブログとなります。

 

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆さまの年末年始は、いかがでしたでしょうか。

時期をずらして、これからお仕事がお休みとなられる方は、どうぞゆっくり、労って差し上げてくださいね。

 

そして、ここ数日でお仕事初めの皆さまは、初日のスタート、休みの時の心身と、仕事の時の心身の過ごし方に、かなりのギャップがあるかも知れませんが…

どうぞ2017年もお身体大切に、健やかな一年となられますように。

 

 

 

今年は酉年。

f:id:duckrin0719:20170104090500j:plain

〔招福 丁酉歳 えと鈴  明治神宮〕初詣にて

 

  

 

 

2017年

引き続きのご縁の皆さま、そして、2017年に出逢う皆さまに、

皆さまお一人お一人の、実感と体感を通して、心の底から溢れ出るお喜びとなりますように…

 

 

皆さまお一人お一人から頂きましたお喜びの声を、

1人でも多くの方とご一緒に、分かち合い、味わって頂ける時となりますように…

 

 

お一人でも多くの方々に、笑顔の華が咲き、その華々が、お花畑のように、皆さまの周りに拡がっていくお姿をイメージして…

2017年、一年のスタートとさせて頂きます。

 

 

改めまして…

本年もどうぞよろしくお願い致します。