〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜HAPPY ♡を選ばれたみなさま〜

昨日のブログの記事、宜しければ、ご参考に♪

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

⚫︎HAPPY (喜び、嬉しさ)

を、お選びのみなさま✨

 

f:id:duckrin0719:20170201100531j:plain

 

では、参ります♡

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170201100602j:plain

 

  【The Queen of Disks】

 

ー今まで感じてきた“喜び、嬉しさ”への価値観、その価値観の拡がりを感じる一ヶ月へ…♡

 

⚫︎キーワード

じっくり焦らずゆったりと

安心感を感じる時間を過ごす

大丈夫♡と自分に声を掛ける

木々の中で時間を過ごす

(近所の公園も◎、森や自然に溢れる場所など)

 

⚫︎キーパーソン

太陽星座   牡牛座・乙女座・山羊座の方

仕事や様々な経験において、沢山のことをやってこられた方・積まれた方

自分より年上の女性、または自分とは異なる・自分のまだ知らない分野や仕事などで実績を積まれている方(女性)

(上記に羅列した項目も満たされた方でしたら、今月のあなたさまにとっての、キーキーパーソン♪ 笑)

 

自分から動くというよりも、その場にゆったりと、落ち着いて、過ごすことで、自分の感じたかった喜び・嬉しさは、目の前にすでにあったと気付けたり、目に観える形として、向こうからやってきた、と感じたり。

 

焦らずゆったり、そして安心感がキーワード。

 

このカードのQUEENが見つめる先には、砂漠の中の川がある。

これは、オアシス、樹木が生い茂り、自然の豊かさが溢れることが、約束されているという環境の現れ。

だから、慌てる必要も無く、時間と共に、喜び、嬉しさは拡がり、目に観えるものとして私の前に、現れてくれるということ。

活動的に、ワチャワチ動くというよりも、最低限の行動で、焦ることなく。

ゆったりと、時が流れるのを、ただ味わえば、良い。

もしかしたら、

何かをしたり、動くことでの、喜びと嬉しさを、味わうことが多かった、

動かないと、喜び、嬉しさは、味わえないもの、という感覚が、無意識にあったかも知れません。

 

『自分でどうこうしようとしなくとも、喜びと嬉しさは、こういうところにあって、味わい感じる幅って、実はもっとあったんだ!』

『こういうことで、喜び、嬉しさって、味わえるものだったんだ!』

 

このような感覚も、味わえる、そんな一ヶ月となりましたら幸いです♡

 

 

トートタロットのディスクは、“宇宙”を表します

 

 

ー目に観えることに捉われること無く、形なきものの存在の中に、すでにある、大切なものはすでに、私の中にある

その、目に観えないものの中に、価値という形が生まれる、その価値を感じ味わうこと

 

 

★今味わっている喜び、嬉しさの益々の拡がりと、新たな喜び、嬉しさの味わい方の拡がりが、想像以上の豊かさへと結ばれる、一ヶ月となりますように♡

 
 
〜〜〜〜
 
*2月のイベント情報です

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらをご覧ください

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

*トートタロット講座 受付中です

(2月1日現在、講座満枠の為、開始時期は、3月からとなります)

こちらのブログをご参照ください

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com