〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜SMILE ♡を選ばれたみなさま〜

昨日のブログの記事、宜しければ、ご参考に♪

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

⚫︎SMILE (笑顔、楽しさ)

を、お選びのみなさま✨

 

f:id:duckrin0719:20170201100711j:plain

 

では、参ります♡

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170201100735j:plain

 

【The  Sun】

 

ー今までで一番、笑った!笑顔を溢れさせた!と感じる心掛けが、今までで一番の楽しさに繋がった!となる一ヶ月へ…♡

 

⚫︎キーワード

笑う門には福来る

笑顔

夢や希望を語る

願いや夢を、“叶えます!”と宣言する=実現への道へ…♡

太陽の光を存分に浴びる

 

⚫︎キーパーソン

笑顔の素敵な方、会う度に素敵な笑顔を届けて下さる方

エネルギーの漲りが溢れている方

元気な方、一緒に居ると元気を頂ける方

自分の夢や希望を実現しようと、すでに行動されている方

自分自身の輝きそのものが、キーパーソンとなる

 

笑う門には福来る

このキーワードに集約されている、とくうくらい、この度の、“The Sun”からのメッセージ、ビンビン!伝わります♡

先月、落ち込むこと、悩むこと、気持ちが塞ぎ込んだりと、曇り空な心持ちで過ごされた方は、今月から雰囲気が変わっていくのではないでしょうか…♡

そんな急に、気持ちは上がれなーい!という方は…ちょっとだけ、口角上げて、空を仰いでみることから、まず始めてみること、オススメ致します♪

そして、自分から元気を漲らせようするだけでなく、話しているだけで、逢うだけで、自分にとって、元気や勇気、活力をチャージさせて頂ける人との時間を創ってみてみるのも、オススメです♡

自分で、何事もしようとせず、お力をいただく、頼る、大切です♡

 

この太陽のカードのように、希望に満ちた一歩を踏み出そう・踏み出した方にとっては、まさにこの太陽のように、自分の夢や希望を言葉にしていくことで、より輝きが増すでしょう♡ワックワーク!な一ヶ月♡

自分の夢や希望を語るなんて…もごもご…となられる方は、どこでも話さないと…という必要は無いですから、気心知れた仲間と、話せる人には、ぜひ熱く!(笑)語ってみてください。

誰でもどこでも!との気分の方は、ぜひ、堂々と!(笑)自分の夢や希望、宣言してみて下さいね♡

 

 

ーあなたさまの笑顔は、周りの方々への元気となり、希望となり、勇気に繋がる力がある。

あなたさまの心の底からのメッセージには、その笑顔を、溢れさせたくて、味わいたくて、放ちたくて…

そのエネルギー、すでに溢れていらっしゃいますよ☆彡

 

 

 

存分に笑い、存分に楽しむ!

大いに笑い、大いに楽しむ♪

この感情を、出し尽くし、味わい尽くす一ヶ月となりますように…♡

 

〜〜〜〜

 

*2月のイベント情報です

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらをご覧ください

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

*トートタロット講座 受付中です

(2月1日現在、講座満枠の為、開始時期は、3月からとなります)

こちらのブログをご参照ください

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com