〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜LOVE ♡を選ばれたみなさま〜

昨日のブログの記事、宜しければ、ご参考に♪

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

⚫︎LOVE (愛情、幸せ)

をお選びのみなさま✨

 

 

f:id:duckrin0719:20170201100856j:plain

 

 

では、参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170201100915j:plain

 

【Knight of Wands

 

ー湧き立つこころがあるのなら、溢れる想いがあるのなら、それはすべて、私の今を表現したい、こころの底からのメッセージ✨その表現力を高める一ヶ月へ…♡

 

⚫︎キーワード

行動

直観

やる気

まずやってみる♪出かけていく

自分に自分は正直に

今までで行きたいと思っていて、そう言えば行っていなかった場所に出掛ける・逢いに行っていなかった逢いたい人に逢いに行く

(決して遠出するでなくとも、この場所でご飯食べたいと思いながら、見送っていた場所やイベント、逢いたい方への訪問など、自分のしたかったけれど、後回しにしていたことを、とことん!する)

 

⚫︎キーパーソン

太陽星座  牡羊座、獅子座、射手座の方

決断したり、行動したりすることに、躊躇無く、バシバシされる方

バイタリティに溢れる方

自分の後押しをして下さったり、勇気を与えて下さる方

自分より年上の男性または、自分と異なる道を歩まれ、その道を自分の直感や自信により拓かれて来たという姿を感じる方

(上記に羅列した項目も満たされた方でしたら、今月のあなたさまにとって、キーキーパーソン♪ 笑)

 

こちらのカードを選ばれた方は…

動きたくて動きたくて…ウズウズ♡と感じられていらっしゃる方、今までの鬱憤を爆発させたいくらいの(笑)心境になっていらっしゃる方、

とにかく行動、直観!でしたいの〜!

考えるの、もう嫌だーーー!との、口から発っせられていない、あなたさまのこころの底からの声(笑)も、聴こえます。

 

それで良いんです♡

今、感じる気持ち全てが、あなたさまの、本物の気持ち。

その気持ちに、火を点けて…想うことをそのままに、行動してみることも、良しとする♡

今、掻き立てられる気持ちを、気持ちのままに動いて…

形になるのかなぁとか、価値はあるのかとか、皆はどう想うのかなぁ・思われるかなぁ、上手く伝わるかなぁ

っと、感じるわたしが居たとしても…

 

そんなのーーー関係ない!!!

 

が、本音の本心の、自分の気持ち、のはず、ですから…(笑)

 

ことを起こした先に観えるものもありますし、勢いを付けることで、動き出せるものもあります。

それ以外は、全て、あなたさまの頭の中での世界で観ている、観えていると、思い込んでいた世界かも知れません。

 

アクセル全開で行くか、やっぱりブレーキ踏んで、徐行運手を心がけるか、

どちらを選ぶかは、あなたさま次第ですが…

このカードを観ているのでしたら…

ずーーーっと、アクセル吹かしたままで生きる訳では無いですし(笑)

期間限定とか、この日、このタイミングは、など、

自分のここぞ!の時には、ちょっと冒険してみるのも、オススメですよ♡

 

自分にそのエネルギーはまだ…勇気が…の方は、すでにそのエネルギーガンガンです!の方との時間、一緒に過ごして、そのエネルギーお裾分け頂いても良いのでは♡

一瞬にして、あなたのこころが着火して、アクセル吹かしまくれるかも知れません♡

 

 

ー私の中に、こんな自分っていたんだ♡

このくらい、想いのままに、自分の気持ちのままに行動して良いものなんだ!

幸せを感じること、まだまだ、制限掛けてたなぁ!

 

あなたさまのこころが、ちょっと(だいぶ?)突き抜けるくらいのこころに、溢れる愛情の循環と幸せが満ちる一ヶ月となりますように☆彡

 

〜〜〜〜

 

*2月のイベント情報です

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらをご覧ください

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

*トートタロット講座 受付中です

(2月1日現在、講座満枠の為、開始時期は、3月からとなります)

こちらのブログをご参照ください

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com