〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

チャンスとタイミングは、自分で掴む!!!

今日は立春、暦の上では春、ですね。

 

2017年も2ヶ月目、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

1月11日

 隕石女神 Lily さん とご一緒しました

ブログ記事一覧|隕石の女神Lilyのブログ☆隕石ジュエリー専門店BigBang表参道☆

 

★2017年を本気で生きたい方へ贈る

111スペシャルコラボセッション♡

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

早いもので、開催から一ヶ月が過ぎようとしています。

 

お陰様で、その時セッションを受けて下さったお客様のその後が、

ズバーーン!ズバーーーン!と、変化が訪れ、

ゴロンゴローーーン!と流れが変わり、

それはそれは、軽やかに生き生きと、楽しそうに過ごしていらっしゃって☆彡

 

居る場所が、全く変わってしまった方もいれば、

場所は変わらないけれど、先の未来を見通して、そこに向かわれる一歩を歩まれ、最終的には、居場所が変わります!が確定の方、

元々ご興味あられた分野に、でも自分がするのはどうなのだろう…と、悶々さがあられた方が、観て観ぬ心に嘘付けなくなって、自分の本音の本心に気が付いて…気付けば動き出して、道創ってます!の方と…

皆さまのこの変化のスピードに、皆さまの生き生きとされた表情に、幸せそうなお姿からのご報告に、とっても嬉しくて♡

 

私の方こそ、皆さまのお姿から活力をガンガン!頂き、

セッションに懸ける想い、私のこころの火にガソリンを、ガンガン!注いで頂いて(笑)

エネルギー、今、凄いことになっております♡

 

人と人とのエネルギー交流、相乗効果って、本当に計り知れないものがあること、改めて気付かせて頂きました。

皆さまの後ろ姿で、私に語って下さったこと、本当に感謝しております!

ありがとうございました♡

 


111のセッションの、満枠の後に、次の機会は、いつでしょうか?!と、お問い合わせも有難いことに頂きまして、

アンコール企画として、日程もご準備出来まして

《アンコール編開催決定☆》スペシャルコラボセッション!!|隕石の女神Lilyのブログ☆隕石ジュエリー専門店BigBang表参道☆

 


そして…

★222 自分を超越する 魂の起爆セッション&グループワーク

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

と、

2月はLilyさんとのコラボセッションが、目白押し♡

とさせて頂いているのですが…

 

なんでここまで、Lilyさんと私、ご一緒にコラボイベントをさせて頂くのかなって思うと、

 

皆さまのお足元だけを観ることなく、

その先の先の、ずーーーっと!先の未来も、すでに見据えているから

 

なのですよね。

 

セッションでの、お客様の変化は、1つの通過点に過ぎないから。

 

111のセッションを受けて下さった皆さまの行動に、共通してることって、なんだろうなぁ…って、改めて思った時に、辿り着いた言葉があって。

 

自分に無理してない


ってこと。

 

無理しない。
これって、本当に大切で。

 

だけれど、皆さまが無理しなくなった、生き生きされ始めたからって、それで、

“良かったですねー!”で、

終わらないし、終わらせないって、気持ちがあって。

 

そのお姿は、一つのスタート地点に過ぎなくて、常に、竹の節目のように、先がある。

伸びがある、伸び代もある。

まだまだ!あなたさまの喜びも幸せも、笑顔も、夢も希望も、じゃんじゃん!描ける!

こんなもんじゃないですって!

って。

 

人によって、セッション後に、その未来を創造する土台が出来た人、材料が揃った人、など、その人それぞれで。

 

だけれど、それは、完全の完成では無いから

 

自分の創造は、一生懸けて、していくものだと想うから。

 

だからこそ、

今、皆さまは、何を必要とされていらっしゃって、皆さまの必要なもので、お力となれるものは何なのかを、Lilyさんと常に本気で、腹を割って、腹据えて、心の底から、伝え合って、話す毎日なのだなって、想うのです。

 

もっともーーっと!自由に、

もっともーーーっと、羽ばたいて、

皆さまのご活躍されるお姿を、

思う存分!発揮して頂けたら…

その願いが、Lilyさんと私の、共通の原動力なのだと思います。

 

 

そして…ですよ、もちろん、Lilyさんには、Lilyさんの未来があり、私には私の未来があり、
私たちも、まだまだこれから、じゃんじゃん!ガンガン!なのです♡

 

Lilyさんも私も、自分の命、燃え尽きるまで、使い切れるだけ、存分に!使いまくる、為尽くすって、決めてるから。

なので、時間がいくらあっても、欲しいくらいなのです、私たち(笑)

 

 

ここからは、セッション、受けようかなぁ、どうしようなぁ、の方に、特に思いを込めさせて頂き、お届けしたいメッセージなのですが。

(セッションに行きたいけど、ドキドキしちゃう、緊張しちゃう、自分が変わることへの、変化への怖さに、どきどきを感じている方へ、ですね)

 


変な意味で無く…
だからですね、皆さま♡

みなさまのアイドルLilyさん、いつまでも逢えると思っていらっしゃらないでくださいね^ ^
私ですか?私も…そうですよ^ ^

 

これは、別に、私たちがどうのこうのって、言ってるのでは無いのです。

皆さまにも、ぜーーーんいん!共通、一緒!なのです。

 

皆さまも、今の場所で、一生、居るのですか?

自分に無理してるって感じる方、まだ、自分に無理したままですか?

それこそ、無理!になりますよ、その状態。

 

人は進化する生き物なのですから


『変化する、ということだけが、唯一、変化しないこと』

なのですから。


だから、なんの、保証も無いのです。

必ず逢えるなんて、いつか、なんて、また、なんて、そのうちなんて、

思ってるものは、一生!来ません。

今、この瞬間に出逢えていること、ご縁があること、

会話が出来ること、言葉を交わせること、

本当に!当たり前では無いです。


だから…
チャンスとタイミングは、自分で掴んでいく!
ここぞ!という時は、迷って居る暇は無いし、

あっという間に時は過ぎる。

 

 

★チャンスとタイミングを、最強に活かして味わい尽くせる、自在に自分の一部にされてる方って…

とにかく、シンプルで、頭でいちいち考えない!

理屈なし!

感じたままに忠実に、動いてる!フットワーク軽い!

面白そう!良いね!やってみよう!

上手くいくよ!出来るね!

などなどの言葉に溢れ、心配や不安の入る余地が無い!

というか、入れさせない!

 

⚫︎心のままに、感じたままに、ただ動いてる

⚫︎動いたことで、結果どうなるなんて、気にしてない♪

⚫︎こうでないと、あぁでないとの、自分への縛りが一切無い

⚫︎ワクワクの感覚、楽しさの体感、自分の心のハッピーに誠実

⚫︎自分の未来に夢を描いてる、希望しか感じてない、だから、楽しくて仕方ない

⚫︎自分はこうする、こうなる、と決めている

⚫︎過去なんて、ハテ?というくらい、今に全力、未来に向かってる

⚫︎人からどう観られたって、ケセラセラ~♡自分、最高ー♡のこころ♡

 

自分の心と大切に、丁寧に、自分と一緒に生きてること、そこに尽きるから。

 

そして、その裏には、
自分が、“うわっ!!サイテー!”とか、
“わたし、弱いんですよー、情けないんですよー、醜いんですよー、気にしいなんですよー、腹黒いんですよー、泣き虫なんですよー”

の姿も一杯!味わって、
その自分こそ、愛しい存在で、愛すべき存在で、誰になんと思われようと、わたしはわたしを誰よりも愛して、愛でて…っていう、自分と寄り添い続けて来た道があったのだと想うのです。

 


●チャンスとタイミングを、自分で掴み、自在に使っていく自分になるきっかけを

●今までの自分のパターンにさよならする決断を

●自分に無理しないことを決めて、自分の未来を自分で創造するエネルギーを漲らせる力に

●主体的にあることにブレない力をつけることに

 

どんな皆さまの願いにも、Lilyさんと私のこの度のセッションは、皆さまのお力に、エネルギーになっていけると、確信しています。

 

 

★111のアンコールセッションの日にちも、
222自分を超越するコラボセッションの日にちも、
全て!最善の日に設定しています。


これも、最高のエネルギーを、あますことなく、全て!お受け取り頂きたいから。

ご料金の設定も、実は、意味ある数字にしての設定です。

単に付けたご料金ではございません。

 

お金はエネルギーであり、自分自身への投資。

その自分へ投資下さったご料金以上の恩恵が巡って頂けるように、願いを込めて、ご料金設定もさせて頂いています。

 

全てが!最善でしか無い!2月度のLilyさんとのコラボセッション。

今、自分は変わり時!変革の時!
だから、出来る限りの最善最高の為に、
チャンスとタイミングを掴む時と、感じられる方は、
迷わず、
Lilyさん、私を信じて頂き、
ぜひ!いらしてください。

 

 

Lilyさんも、私も、セッションまでのお日にち、まだまだ!進化し続けます☆彡

各セッションに、お越しくださる皆さまへの、私たちからの深い深い愛を!

ぜひ!存分に!受け取られてくださいね♡

みなさまにお会いできます事、心から楽しみにしております♡

 

★111 アンコール企画 決定!!

日程:2月7日(火)・2月14日(火) 各日限定 3名さま

※2月7日(火)は、1名さますでにご予約ございまして、受付は《2名さま》となっております

詳細は、Lilyさんのブログをご覧くださいませ

《アンコール編開催決定☆》スペシャルコラボセッション!!|隕石の女神Lilyのブログ☆隕石ジュエリー専門店BigBang表参道☆

 

★222 自分を超越する 魂の起爆セッション&グループワーク

勇気と覚悟と決断と、自分の命を生き切ること、自分の幸せ喜びへの道に、絶対的な信頼を持って、進んでいきたい方へ

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

f:id:duckrin0719:20170204232636j:plain