〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

明日 2月11日は 今年初の癒しのテラパドメ♡

前日の告知となりましたが>_<

 

明日2月11日(土)は

 

今年初の♪

 

【癒しのテラパドメ】

 

開催となります♡

 

 

時間:

11:00~16:30
(施術等の受付は16:00まで)

 

場所:

游龍 EX・LOUNGE(ユウロン イーエックスラウンジ)2Fサロン

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目24−5

https://www.facebook.com/exlounge/

 

 

昨年の11月に初参加させて頂きまして…

明日は2回目の出展をさせて頂きます♡

 

★前回、11月の癒しのテラパドメの様子はこちら↓

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

そして…実はこっそり(笑)

先週、福山市で開催された、

*パドメユキさん

ブログ記事一覧|心に光を呼びます Padme★yuki

YUKI座談会に、

*カッサーラ工房木村さん

ブログ記事一覧|カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

 

とご一緒させて頂いて…

プチテラパドメ、参加させて頂きました♡

 

お目にかかり、ご縁を頂きました皆さま、翌日もご一緒させて頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

 

 福山市での玉YUKI座談会のパドメユキさんのブログはこちら↓

ameblo.jp

 

 

明日のご出展のみなさまも、そして、いつもお越しくださるみなさま、初めましてのみなさまも、

お逢いしますと、愛の塊、光の塊✨のエネルギーに満ち溢れていらっしゃって。

 

みなさまのお姿を通して、人は愛と光の存在なのだということを、体感させて頂いています。

 

会場内は、いつも笑顔と笑い声に溢れて、それはそれは凄い渦が湧き起こっております♡

その場に居るだけで、元気をたくさん!頂けます♡

 

開催時間前から、会場外で列も出来て、開場をお待ちくださるみなさま、そして、開催終了時間ギリギリまで、いてくださるみなさま…

 

明日もどんな出逢いとご縁に溢れているか…とっても、楽しみです♡

 

 

★明日ご出展のみなさまと、みなさまのブログはこちら♡

 

⚫︎パドメユキさんのブログ

ameblo.jp

・パドメ玉 一玉   2,000円

パワーストーンやお守りなどへの
浄化&パワー入れ  1,000円

 

⚫︎Yukka さんのブログ

snow44.blog82.fc2.com

マキコランド の真喜子さんが心を込めて炭火焙煎していらっしゃる
極上コーヒーを提供  一杯    500円

 

 

⚫︎ミニオンさんのブログ

ameblo.jp

 ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水
・MINION MIST 350ml  4,200円
・MINION MIST(詰め替え)350ml  3,800円
・MINION5 150g   6,800円
・MINION5 500g  16,000円   +TAX

 

 

⚫︎アングレイスさんのブログ

ameblo.jp

 カッサーラによるお顔のリフトアップ体験

10分  1,500円

 

 

 ⚫︎みっきーさんのブログ

ameblo.jp

ボディカウンセリング   20分 3,000円

 

 

⚫︎初✨ご出展 はまのまさるさんのブログ

ameblo.jp

ソウル・ヴィジョン
ドロゥイングカラーパレット
Soul Vision Drawing
あなたが出しているエネルギーやオーラを描いて説明してくれます。
そして、守護してくださってる存在も絵に描いて教えてくれます。
絵は2枚描くそうです。
いつもは30分5000円だそうですが
癒しのテラパドメ価格で…
3000円に!!


 

⚫︎カッサーラ工房  木村さんの ブログ 

 ブログ記事一覧|カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

 

そして…

私の出展メニューは、こちらです♡

*トートタロット1枚引き:御神託的なメッセージ
  約5分 1,000円
*トートタロット3枚引き:具体的なご質問・ご相談に対してのメッセージ
  約15分 2,000円
占星術:生まれもっての資質や自分の可能性をより拡げていかれるためのメッセージ、元々備わっていらっしゃる魂の使命・運ばせ方へのメッセージ
  約20分 3,000円

 

 

 

みなさまにお逢いできますこと、心から楽しみにしております☆彡

 

f:id:duckrin0719:20170210112203j:plain