〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

結局実は…自分は自分の腹の中、分かってて感じてる、胸の内、気付いてる

昨日から始まりました…

 

★自分を超越する 222★

〜魂の起爆セッション&グループワーク〜

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

この度お申し込みを下さり、ご参加くださっていらっしゃるみなさまに、

この場ををお借りして、改めて、こころから御礼申し上げます。

誠にありがとうございます!!!

 

定員枠も、お陰様で5名さま、内1名さまは、今回は、Skypeでのご参加でございましたが、

最後の一枠、実は、昨日のセッション中に、

本日分のセッションを、個別で1回させて頂くことにして…3月のグループワークからご参加ですねー!!!

という、ミラクルも起こりまして…♡

 

結果、

 

【満枠】

 

とのお計らいが起こっております♡

 

有難い、限りでございます。

ありがとうございます!!!

 

 

いやぁーーー!!!

 

このセッションでの場の空気、空間、エネルギー、最高に!素晴らしかったです♡

 

この企画、させて頂いた意味、改めて、噛み締めながら…

Lilyさんと3時間、魂と愛のフル稼働!全力投球で♡♡♡

いかせていただきました!!!

 

 

ある種、吠えるように

(喧嘩などでは、もちろん、ございせんよ♡  笑)

エネルギーを発信して、そのエネルギーを言葉に乗せて、お贈りする。

 

そうすると…

そのお贈りしたエネルギーの勢いがあればあるほど、お相手からのエネルギーも、共振共鳴されるから…お相手から返ってくるエネルギーにも、段々と勢いが増してくる。

 

双方のエネルギーを循環させていくと、その場のエネルギーと、その場にいらっしゃる方々のエネルギーとが混ざり合い、溶け合い、凄い相乗効果、化学反応が起こってくる。

 

 

色彩としての色も、単色では成り立たなくて、

掛け合わせるから、活かし合えたり、鮮やかさや深み、明るさや、透明感が起こる、多面性が溢れ出る訳で。

 

その色の掛け合わせを、日々の生活で起こし合える、人と人との色とりどりのエネルギーって、本当に凄いこと、毎日してるのだなぁって。

 

いのち、生きてるって、生かして頂けているって、

本当に素晴らしくて凄くて、

奇跡だなぁ✨って、確信した3時間でした。

 

 

そして、改めて感じたこと。

 

【本物の人に触れ続けることの大切さ】

 

これは、わたしの自論になるかと思いますが、

本物の人って、

 

【自分に自分、嘘ついていない人】

 

【自分の側に居てくださっている方々を、絶対的に信頼されて、自分の関わっていることに、絶対的に自信をもっている人】

 

それが、本物の人だと想ってます。

 

自分に嘘の無いっていうのは…

自分にとっての恥部と感じるような所も、感じてて、

自分の弱さ、ずるさ、未熟さ、至らなさ、出来ないところ、劣ってると感じる所も、

もがいていたりすることも、

可愛いと感じる自分も、素敵だなって思う自分も、頑張ってるなって姿も、

ぜーーーーんぶ!!!感じて、味わって、生きてる姿が、

自分に自分、嘘ついていないこと。

 

 

結局ね、分かってるのですよ。

 

自分は自分を分かってる。

自分は自分に気付いてる。

 

自分を好きになれないってね、

こういうことが、自分は出来てない、

至らない、

劣ってるとか、

人やものの対象との比較とか、そういう感情ともリンクする場合も、確かにあるかも知れないけれど、

 

だけれど、

 

自分の気持ちに自分、偽ったり

 

その場凌ぎに、いわゆる、テキトーに、対応してたり

 

楽しく無いのに笑ってたり

 

泣きたいのに怒りたいのに、押さえ込んでたり、

 

我慢したり、遠慮してたり、

 

いっつも、自分を後回しにしてたり

 

自分と常に過ごす、自分から観られてて、

 

『あーーー!!今、自分、嘘ついてるーーー!!!』

 

『あぁあ、分かるけどさぁ…もっと、自分、大事にしなよぉーーー。』

 

って、

ツッコミどころ満載の、嘘まみれの自分になってるから!!!

 

自分、信じられなくなるのですよ。

だから、自信、もてなくなるのですよ。

 

 

そういう時はね、

 

自分に自分、誠実に、真摯に、嘘偽りなく、正直でまっすぐな、本物の人から、

気付きを得て、自分に落とし込み、

エネルギーにしていくの。

 

そういう人と一緒にいたら、

今の自分、直視出来なくなるから。

苦しくなるから。

もがくから。

 

そうなると、

自分に自分、嘘つけなくなるから。

 

 

本物の人に出逢ったら、必ずその人は、

本物の仕事も、してるから。

自分のうちとそとは、イコール。

 

そういう方は、対 ものに人への接し方にも、本物な方です。

 

 

もし、

自分を、もっと深掘りして、本物を極めたいって、感じた時に、

今まで出逢った本物の方とは違った本物のかたとご縁を育めていたり、新たな機会が訪れ始めているならば…

 

それだけ、自分も、

自分の本物に、

変容の時を迎えてるって、感じて良いんじゃ無いかな。

 

 

自分に本物になればなるほど、

対、外への自分も、一致させていないと、

息出来ないくらい、苦しいものだから。

 

 

日々の生活で、本物の自分であろうとして、突き進むように、積み重ねていけば、いくほど、

対、外への接し方、言葉の掛け方、表情と、全てにおいても、愛が深まるから。

受容のエネルギー、深まる。

人としての器、大きくなる。

 

自然な感じで、ことにも、人にも、自分にも、

すべて、許せるように、赦せるように、なってくる。

 

というか、自分に本物なら…

愛が深まって、受容のエネルギー深まって、器大きくなって、赦しも許しも自然に、

自ずと起こるように、進化していくもの。

 

手に入れたいと手にするのではなくて、

すでに、手の中にあるものに、なる。

 

許そう・赦そうって想わずして、すでに許し・赦しも起こってる。

 

なーーんとも、感じないくらい、

許す・赦すことへ、何も想わない、感じない、空気みたいな存在になってくる♡

 

言葉で意識してるものって、

自分には無いって想っているから、

意識していく訳で。

 

許すことが自然に自分の一部になってる人は、

許そうって、言葉として意識せずとも、

すでに、自分の身体に染み付いてて、許し・赦しのエネルギー、溢れてくるようになるから。

 

だからね、

自信もね、自信って言葉が、ハテ?って、なってくるのです、どんどんと。

 

 

それは、

自分に自分、嘘ついてないから。

だから、信じられるのです、

自分を!!!

 

『信じることって、誰でも自然にもってる、一つの要素でしょ?』

になってくるから。

 

究極言ってしまえば、

命ある、生かされているその今の自分の姿こそ、充分、自分を信じられている、信じている証、なのですけれどね♡

 

 

今の自分の本物にちょうど良い、

今の自分の本物の状態が保たれるための、

場と空間と時間と人と、過ごしているってこと。

 

 

自分が変われば、

外側(例えば、人・住む場所・職場・お金の循環の仕方)が変わる、

その、自分から自分への本物の度合いに添って、

愛をもって、わたしからわたしへ、

その本物の場を、選んでくれている、

ってことでは無いでしょうか。

 

 

今、従事させていただいている、わたしの仕事の全て、

わたしは、

100%の信頼と、

100%の惚れ込みと

100%の迷いもなく

 

まっすぐで、純粋のエネルギーで、向き合わせて頂いていると、想ってます。

 

本物と信じてます。

 

 

自分の今選んでいるこの仕事に、

絶大な誇りも持っているし、

先はどうなるかは分からなくとも、

今、という時に、全力を注ぎながら、この仕事を通して、一緒に生きていきたい

その軸の真の想いは、一貫しています。

 

 

そのような想いを抱く中で、

共鳴して、共振くださって、お越し下さった、

222のメンバーのみなさまには、

こころから、感謝と尊敬の念を抱いておりますし、

そして、この222のセッションを、共にさせていただけていることは、

わたしの大切なパートナーLilyさんあってこそと、こころから、尊敬と敬愛、感謝致しております。

 

そして、わたし自身を、こころから、誇りに想います。

 

 

やっぱりわたしは、

本物であるわたしを

大好きだ♡♡♡

 

と、

昨日のグループワークで、改めて実感しました♡

 

 

昨日のワークでは、ホロスコープも観ながらのセッションも致しましたが…

心理占星術でいうならば…太陽と月って、

 

自分の太陽のエネルギーを使って、

月の欲求を叶えていく


月は、太陽のエネルギー(自分の人生の目的を見つけ、それを達成していこうとする力)の表現力へ、形を与える容器として表す天体

※太陽は「自分の意志」や「目的」といった、《主体性》を表す天体



まさに、

 

パートナシップの関係

 

月の欲求を、太陽が叶えてくれるから、

月は喜んで、…

その月の姿を観て太陽は、自分の勤めと存在に、確信が持てて、自信も漲るのでは無いでしょうか。

 

 

命使って、喜び、楽しみ、豊かさ、存分に♡

余すことなく!謳歌する、自分の道を、歩いていくことが、

実は、本物の、人の使命なのかなって。

 

わたしの月の、自分の月の、その時その時感じた一番の欲求を、叶えていくこと、

そして、何より、その月の欲求を叶えることに、誠心誠意、応えたい、

本気になって、月のために、自分のエネルギーを使って叶えていきたいのが、

太陽のエネルギーなのかな

と、想うこの頃です。

 

 

この3ヶ月、全身全霊、魂込めて、わたしの身体の全細胞、活性して、全力で命、使わせて頂きます!!

 

そして、Lilyさんと、たくさんの化学反応、起こさせて頂きます!!!

 

 

ご参加のみなさま、

3ヶ月後の、自分の変化!!

 

めっーーーちゃくちゃ!!!山盛り特盛りで!

 

“ご自身に!!”

期待していてくださいねーーーー!!

 

 

セッションは、きっかけでしかないのですから☆彡

 

未来を創造していくお力は、

みなさま、お一人お一人の中に、あるのですから☆彡

 

 

たくさんの愛を込めて…♡

 

f:id:duckrin0719:20170223233243j:plain

〔セッション会場からの夜景〕

 

★各種セラピー・個人セッションのお申込みはこちら

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

★トートタロット講座 お申込みご参照ブログはこちら

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

★トートタロット リーディング講座はこちら

THOTO TROT 講座 リーディング編 ご予約フォーム

 

★遠隔セッションメニューはこちら

遠隔ヒーリング・遠隔セッション ご予約フォーム

 

★3月28日 藤衣さん 智子さんのランチ会&お話会にて、語り尽くさせて頂きます♡

 

⚫︎藤衣さんのブログ @特急ヴィーナス

ameblo.jp

 

⚫︎智子さんのブログ

ameblo.jp