
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

2月26日 魚座新月のメッセージ

本日 23時58分

魚座新月日蝕)となります。

 

f:id:duckrin0719:20170226235309j:plain

 

 

 

 

ついに出ちゃったねー♡

 

の、カード!!!

出ましたーーー♡♡♡

 

そして、この度の魚座新月は、

内側の浄化・癒しというような(だいぶざっくりな表現ですが…)表現で表わされているものも少なく無いような…ですが…

 

そこは、THOTO TAROT♡ (笑)

 

『そのような癒し〜✨のエネルギーの込めたメッセージを、今日の新月で、わたしから、贈るはず無いでしょーーーもん!!!』

 

ときましたか?!(笑)

 

 

そのくらい、今回の魚座新月は、インパクト強いメッセージ♡ということですよね♪

 

 

といった所で… 

では、参ります!!!

 

 

 

 

 f:id:duckrin0719:20170226234817p:plain

 

 

 

 

【XVI 16 The Tower

 

 

自分の全てを打ち破る、勇気を胸に

誇り高き自分に、愛と希望を

 

 

わたしの内から湧き上がる

力強く燃え滾るエネルギー

 

それは静かでもあり

込み上げてくる

一本の太い火柱のようなエネルギー

 

 

このエネルギーを

わたしの全ての真実のために

わたしの本物を貫くために

全身全霊注いでいく

その力に使っていこう

 

 

わたしに染み付いたイメージを

創り上げてしまった概念を

根底から

破壊する

始まりの日に変えていこう

 

 

真実を見つめ

真実と向き合い

偽りという名の鎧ををまとってきた

自分の鎧

自分の力で脱ぎ捨てて

自分の力で壊していこう

 

 

 

ー偽ることからの脱却を

 

ー内と外の統合を  融合を

 

 

自分で自分に終止符を打ち

新たな挑戦へと向かうためのエネルギー

自分の内側に

集めるだけ集めたら

あとはそのエネルギーに身を任せ

委ねて飛び出すだけで良い

 

 

 

“大丈夫”

 

このエネルギーさえ、自分の内に集まったなら

わたしはわたしに、常にこの言葉を伝えられる

 

“大丈夫”

 

 

 

歩き出したその一歩が

未来への自分のための大きな変革の一歩だと

踏み出した足は、体感をもって、確信してる

 

 

 

 

 

ーどんな時にも、希望はある

ーどんな時にも、光はある

 

 

闇を観てきた、わたしだから

闇を味わった、わたしだから

その闇こそが

わたしにとって美しく

力強いエネルギーだったことに辿り着き

闇のお陰で頂けた恩恵に

今では感謝の念さえ沸いてくる

 

 

そんな感情がわたしの内にあったこと

愛の奥深さ

この境地に今、辿り着き

気付くことが出来た

 

 

 

わたしの世界に闇があり

その闇があってこそ

真の祈りのエネルギー

真の愛へと深めていけること

わたしは知らずに生きていた

 

 

絶望、失望、悲しみ、苦しみ

そのエネルギーの反転が

そのエネルギーをもった祈りが

わたしを含め、わたしの周りにいらっしゃるみなさまの、光となることを

今、わたしは気が付けた

 

 

だから、わたしは

これからのために闘うことを

決断出来た

 

 

ー真実

 

 

この名の下に

愛をもって

わたしは闘う決断が出来た

 

 

その闘いは

武力でも

優劣でも

勝敗でも

正しい間違いを決めるためでも

証明するためでも無い

 

そんな程度のものじゃない

 

 

そんな次元のものじゃない

 

 

ー戦いでなく

“闘い”の境地

 

 

その闘いは

生きるために必要なエネルギー

わたしの命を燃やし尽くすために

使い尽くすための

必要なエネルギー

 

 

わたしの中のわたしを

外に向け

打ち出すための

エネルギーは

“闘い”の言葉を通して

愛に結ばれる

 

 

 

ー自分の声を信じて

ー自分の真実を信じて

 

 

新たな時代がやってくる

 

誰もわからない

誰も観たことの無い

前例の無い未来の始まり

 

 

その始まりは

わたしの内なる力をもって

今までのわたしを脱ぎ捨てたことから

新たな物語は始まる

 

 

創造する力

内なる覚醒と共に

愛をもった破壊と進化によって、

わたしの真実へと

外への真実へと

神化する

 

〜〜〜〜

 

 

この度のリーディングメッセージを紡いでいた時に

たくさんの方々のお顔が浮かんできました。

 

ここ数日、もしくは、この約一カ月の内に、

全く違った景色が目の前に拡がった方、

まさに、このThe Towerのカードのように、

根こそぎ、ぐわっと、こころをえぐられたような、

引っこ抜かれたような、

そのような心境でや日々を過ごされた方も、

多かったのではと、感じております。

 

お一人お一人に、届きますように

みなさまの心に、響き、魂が震えますようにと

願いと祈りを込めて

紡がせていただきました。

 

 

この度出た The Tower

Astrologyは火星

今火星は、牡羊座に、変革の星  天王星に火星は重なっています。

 

 

衝動的な感情の、外に向けての使い方には、丁寧さを添えることも、こころ掛けると良いかと想いますが、

内なる感情がスパークして初めて観える、

自分の内情と変容もあるし、その先にある自分にとっての着地点にも、向かえるエネルギーとして使えるものでもあって

 

 

純粋に、くもりのない、まっすぐで、正直なエネルギーとして、この衝動的な感情を使っていけるなら…

【自分の真の声が聴こえてくる】

そのようなきっかけとして、このエネルギーを使っていくのなら…そこに愛があるのなら…

この配置は、決して単なる衝動的なもので終わるものにはならない☆彡…と想います♡

 

 

全ては、表裏・陰陽だから

 

 

魚座新月

皆さまにとって

新たな扉が開かれる

可能性の拡がりへと結ばれる時と

なりますように☆彡 

 

 

*各種セラピー・セッションお問い合わせはこちらをご覧ください

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム

 

*トートタロット講座 お申込みご参照ブログはこちら

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 *トートタロット リーディング講座はこちら

THOTO TROT 講座 リーディング編 ご予約フォーム

 

*遠隔セッションメニューはこちら

遠隔ヒーリング・遠隔セッション ご予約フォーム

 

★3月28日 (火)藤衣さん 智子さんのランチ会&お話会にて、語り尽くさせて頂きます♡

 

 ⚫︎藤衣さんのブログ @特急ヴィーナス

ameblo.jp

 

 

⚫︎智子さんのブログ

ameblo.jp