
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

出逢いの輪・ご縁の和

連休初日の18日土曜日

広島にて、セッションをさせて頂きました。

 

 

占星術とトートタロットリーディング。

 

 

広島は、2月の上旬にもお伺いして、2ヶ月続けてのお伺いでしたが、

 

ー出逢う・ご縁

 

という、かけがえのない、奇跡、

尊いこと、当たり前では無いことを、

改めて感じて、噛み締めた時間でした。

 

 

初めましてで出逢った方に、セッションをさせて頂くこと、

セッションをさせて頂くこと自体の重み、

最近より感じております。

 

 

人と人との繋がり、出逢いの輪、ご縁の和

 

 

本当に、おかげさま。

 

 

お伝えさせて頂く言葉一つ一つを受け取って頂けることの有り難さ

 

本当に、頂くことばかり。

 

 

言葉磨き、日々精進して参ります。

 

 

もっともっと、深く広い心と愛を、言葉と態度と表現をもって、お届けさせて頂いて、

お贈りさせて頂ける人となれますよう、勤めていきたい、

そう感じる毎日。

 

 

出逢いのご縁を頂いたみなさまお一人お一人のお陰で、

気付きを頂き、成長の機会、進化することへ繋げていく、その循環を頂いていることの有り難さ。

 

 

ー出逢い、ご縁

 

 

自分の器を大きく、深く、広く、

そのこころを大切に…

初心と自分の足元を見つめることの大切さを、

驕らず勘違いせず、お門違いとならないよう…と、

言葉に認めておきたいことは、山ほどなのですが…

 

一歩一歩

 

勤めていきたいと思います。

 

f:id:duckrin0719:20170319220415j:plain

 

広島の河津桜、美しかった。

行きの新幹線からの富士山も、美しかった。

 

 

日本は美しい。

そう感じた景色にもたくさん、出逢いました。

 

 

この度のご縁に、心から感謝致します。

 

誠にありがとうございました。

広島、また、お伺い致します!

 

f:id:duckrin0719:20170319223518j:plain

 

 〜〜〜〜

 

★各種セッション・セラピーのお問い合わせはこちらをご覧ください

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム