〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

4月 おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜SMILEを選んだみなさま〜

おついたち FORTUNE リーディング メッセージです♫

 

 

★おついたち FORTUNE リーディングメッセージについての過去の記事はこちらとなっています。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

SMILEを選んだ方

 

f:id:duckrin0719:20170401115151j:plain

 

 

参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170401120606j:plain

 

【The Sun】

 

笑顔をこころに、笑顔を味方に

 

あなたの笑顔が周りを照らし、

その笑顔を受け取ってくださった方々の笑顔から、

あなたの笑顔は一層輝く

 

春が来た♡楽しもう♪笑い合おう♪

満開の桜のように、満開の笑顔で

 

 

⚫︎キーワード

笑顔

喜び

楽しみ

やる気

元気

 

⚫︎キーパーソン

ニコニコ笑顔の素敵な方

日々を豊かに過ごしている楽しそうな雰囲気に溢れている方

自分に一心にこころを置いて過ごされている方

会うと元気になる方

勇気を頂ける方

 

 

ー笑う

 

楽しいから笑う、嬉しいから笑う、

自然に溢れる笑顔もあれば…

泣きたいくらい悲しいことがあったけれど、笑顔でいようとしての笑顔、

作り笑顔と…

笑顔の種類も人それぞれ

 

和顔施

 

という言葉があります。

仏教にある「無財の七施」の一つ。

 

笑顔をお相手にお贈りすることは、

最高のお布施

和顔は笑顔、施は施し

 

笑顔でいれば

幸せはやってくる

 

幸せを感じるこころへの、活力となる

 

 

優しい笑顔は相手を包み、

相手のこころが和むことで、自分の心も和んでいく

 

 

泣きたいくらい悲しいときは、思いっきり泣いて…

雨上がりの空に虹が掛かるように

空気が澄んで、太陽の輝きが増すように

味わい尽くした涙の後には、美しい笑顔が待っている

 

今、楽しい、嬉しいを体感されているのなら…周りの方々の虹となり太陽となって、周りを照らす力になれる

 

 

新たな命の芽吹く、自然からのエネルギーを存分に浴びて…

楽しめること、嬉しいを味わうものに、こころを向けてみる。

 

太陽の光から、元気と活力、頂いて。

 

4月の1ヶ月も、どうぞ健やかなひと時となられますように☆彡

 

 

〜〜〜〜

 

 

【『宇宙・ほしのお話会』 始めます】

 

★宇宙・ほしのお話会 4月21日(金)

〜自分の宇宙への扉を開ける〜

心理占星術についての概要、星気についての話しと共に、
備わっている一面として詠める、
⚫︎自己実現の為に使うエネルギー
⚫︎自分の全体像にも結ばれる心理的欲求
⚫︎自己実現の為に必要なエネルギー
などについて、お一人お一人にお伝えしながら、対話を深めて参ります

 

 

★宇宙・ほしのお話会 4月24日(月)

〜自分の宇宙と対話を深める〜

⚫︎自己実現の為に使うエネルギー

⚫︎自分の全体像にも結ばれる、心理的欲求
⚫︎自己実現の為に必要なエネルギー
に加えて、
思考、人間関係、創造性、愛情、自己価値などをキーワードに、
備わっている一面として詠める資質、感情、必要なものについて、お一人お一人にお伝えしながら、対話を深めて参ります

 

 

★宇宙・ほしのお話会 4月26日(水)

〜あなたとわたしの宇宙 それぞれの宇宙との対話を深める〜

⚫︎自分が生まれた時にギフトとして受け取ると決めたもの
このギフトは、自分から自分へのギフト…だけでは無くて、
お相手・誰かの・どなたかの、力となって、
周りを優しく照らす、星のような輝きとなれるもの


お一人お一人に授けられた【わたし】に生まれたことで、贈られたギフトの一部を、お一人お一人にお伝えしながら、対話を深めて参ります
ご家族、ご友人さま、パートナーの方始め、ご一緒にご参加されることで、

 お互いの新たな気付き、発見にも通ずる機会となれましたら幸いです

 

⚫︎詳しい内容は、こちらのブログをご覧ください。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

●『宇宙・ほしのお話会』 お申込みはこちらからお願いします。

宇宙と星のお話会 ご予約フォーム

 

★各種セラピー・セッションのお問い合わせはこちらからお願いします。

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム