
〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

棚卸し期間に入ります♡

いつもブログをご覧頂きます皆さま、

こんにちは。


前回の記事の続きの前に、ちょっと、お知らせさせて頂きたいことがあります。



本日から13日間

(本日15日土曜日〜27日木曜日まで)



ー棚卸し期間



と致しまして…



ブログから、少し離れさせて頂きます。

ゆる〜くの更新、または、もしかしたら、27日木曜日以降となるかも知れません。



その棚卸しの期間は、

仕事はさせて頂いておりますし、

ご予約のメールでの対応は、随時受付しておりますので、

この辺りは、ご安心頂けましたら幸いです。



ーみな様のタイミング、その日その時、今、お感じのそのおこころを、大切に…



ご連絡頂けましたら幸いです。



その他の時間につきましては…

《棚卸し》

としまして、



【自分に集中する13日間】



を行う予定です(^-^)


そう言えど…何をするか…は、具体的に決めて無いのですが(笑)



きっと、何かしら棚卸しになっているかなと思うので

(って、かなりのゆるゆるさですが 笑)

この13日間の自分の様子を、眺めてみたいと思ってます♡



前回の記事からの続きの内容は、

宜しければ、ゆるゆると…お待ち頂けましたら幸いです(^-^)



f:id:duckrin0719:20170415072915j:plain

2017.4.15     秋葉  貴子



f:id:duckrin0719:20170415074457j:plain


f:id:duckrin0719:20170415074533j:plain

昨日頂いた

ラナンキュラス

ラナンキュラスは春のお花、今がとっても美しい時期とのことです。


紫色のラナンキュラス花言葉

「幸福」

他 魅力的、晴れやかな魅力、光輝を放つ


きっと、この時期はお花やさんにまだあるのでは、と思いますから、

この写真から、花言葉から、

ピンっと、来られた方は、

ぜひお花やさんへ♡



f:id:duckrin0719:20170415075001j:plain

そして、一緒に過ごして一年になる

ガジュマルちゃん(手前)

春になり、よりすくすくと、成長中♡

奥にいらっしゃるは、ドラセナちゃん。くりんくりん頭(笑)は、珍しいみたいですね♡

この子も、新芽を伸ばして、成長中♫


f:id:duckrin0719:20170415083539j:plain

2人並んで(笑)

可愛いー♡



春のパワーって…凄い✨ですね!