〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

完全オリジナルメニュー 創ります

棚卸しから5日目を迎えました朝。

 

整ってきたもの

観えてきたもの

輪郭が浮かび上がってきたものがございましたので…

お知らせ致します♡

 

 

インナーチャイルドカードセラピー

トートタロットリーディング

・心理占星術

・フェイシャル/ボディセラピー

という、

私の現在ご提供させて頂いているものを

一切、含まない

 

 

【完全オリジナルメニュー、創ります✨】

 

 

商品は…わたし

 

 

ー秋葉貴子

 

 

私自身です、なんて(笑)

 

(もちろん、商品名には致しませんので、ご安心頂けましたらと思います…笑)

 

 

メニュー内容は、棚卸し期間終了、27日木曜日までには発信させて頂きたいと、準備を進めております。

 

 

ご提供開始は5月から。

 

 

1つだけ…添えさせて頂きますと、

いわゆる、スピリチュアル、というものは、含みません。

精神性や魂という点では入って参りますが…。

うーん…表現が難しいのですが…。

 

 

ー私の生きてきた全要素を・経験を踏まえ、且つ、現実に根差したもの

 

という根底において、勤めていくメニューです。

 

 

現在ご提供メニューも引き続き行いながら、

新たなスタートに向けての準備も、進めて参ります。

 

 

精神と現実。

観えないものと見えるもの。

 

 

極と極

重なり合うもの

交わるもの

共有するもの

 

 

それぞれの素晴らしさを活かし合いながら

今後さらに、勤めていきたいと思っております♡

 

 

以上

棚卸し、途中経過でございました♡

 

 

f:id:duckrin0719:20170420091724p:plain