〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

わくわくが溢れてくる♡

棚卸しも、今日入れて、あと4日となりました。

 

 

うん♡良いですね♫

 

 

ーお腹で感じる✨

 

 

ということを、体感しています。

 

 

頭でも無く、

胸の辺りでも無く、

 

 

ーお腹✨

 

 

身体で感じてる時って、

それを言葉へ…って、したくなーい♡

って、なってしまうので…

今日はゆっくり、身体で観じる感覚を味わって…

時間を置いて…言葉にしていきたいと思います♡

 

 

5月からのオリジナルメニューについてお伝えしますと、

自分自身、何よりとっても楽しみになっておりまして✨

これ、本当に!面白いですよー♡

これ、凄いことになりますよー✨

(ただいまお腹で感じてる中なので、まったく、説明になってなくて…すみません💦)

 

 

ワンデーコースも創らせて頂こうと、計画中です。

そして、3回のセッションとの、2本立て♡

 

 

ーブログをご覧のみなさま、いかがでしょうか(^-^)?

 

 

そしてそして、

トートタロットの方でも、

今現在、講座受講中のみなさまと、ちょっとした企画、計画中です♡

 

この話、まだお伝えしていない方々もいらっしゃるので、

『えっ?!なになに??』

って、ブログを読まてれ、ドキドキしちゃうかも知れません(笑)

 


とにかく♫

 

わくわーーーく♡と、笑い声と、楽しさ喜び溢れる、メニューや企画、

そして、みなさまにとって、

『こういう内容のセッション、欲しかった!』

と、感じて頂けるものを、ご提供出来ますよう、

日々進化していきたいと思っています✨


あっ!講座やイベント企画など、

みなさまからのリクエストも、お待ちしております♡

何かございましたら、メールなどで、ぜひ、お聞かせくださいませ(^-^)



takako-akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com

(★を@に変えてお送りくださいませ。)



 今後共、よろしくお願い致します♡

 

f:id:duckrin0719:20170424100108j:plain

 今日も健やかな1日となられますように☆彡