〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

わたしを、僕を、謳歌しよう♡~命も魂も、すでに美しく輝いているのだから✨~

棚卸しも、あと3日になりました♡

 

 

そろそろ、まとめの時期になってきました✨

 

 

今日のわたしは、このような観じです♡

 

f:id:duckrin0719:20170425074222j:plain

 

 

 

いかがでしょうか^ ^

 

 

~命も魂も、“すでに”美しく輝いているもの✨~

 

 

今を生きる・生かして頂いている毎日の中に、いつも一緒にあって✨

 

命も魂も、すでに美しくて輝いていて…

 

どなたの命も魂も、美しく、輝いてる。

 

 

その命、魂

 

謳歌し尽くさないと、勿体無い♡

 

といいますか…

 

 

喜び、豊かさ、楽しさ、ワクワク、笑顔✨

 

愛でて愛して育んで…

心身ともに健やかに、

 

笑い声いっぱい✨

ニコニコ~って、

わくわく~♡って、

毎日を過ごす。

 

 

大切な人たちと、家族、友人、パートナー、みなさまにとっての、たくさんのご縁の中で

 

女性は女性であることを、とことん!楽しみ尽くして、

愛されることを受け取って♡

男性は自信に満ち溢れて、

愛する力を惜しみなく、拡げていく。

 

 

それが生きること、生きる私であるように、僕であるように、

心身共に、健やかであるように。

 

 

命も魂も、そんなわたしの、僕の姿に

胸が(って、命や魂に胸は無いけど、人に例えてね♡)じーんって、なるんじゃないかなぁって。

 

感動するのでは無いかなって。

 

 

そして、そんなわたしと僕の姿に、

周りの人たちも空気も、

胸がじーんって、なって、共鳴して、共振して。

幸せ~って、

伝波するんじゃないかな。

 

 

幸せって観じる、その波動は、

有り難いなぁも含んでて、

そこに感謝があるってことだから、

そのこころから発せられた氣こそが、

愛になって、平和であって、

穏やかさと平穏になるのではないかな。

 

 

…と、どんどん膨らむイメージに、

今収集つかないくらいの状態です。(笑)

 

 

今日は終日、打ち合わせやお仕事ですが✨

 

 

棚卸し、あと3日間のこの時間、

インスピレーションのままに、

ー委ねて

過ごしていきたいと思います♡

 

 

 

みなさまのお一人お一人の命に魂に、今年はいっぱい♡触れ合いたいなぁー。

あなたさまのその命と魂と、抱き締めあって、触れ合って、愛を循環し合いたい♡

 

そして、

わたしも、もっともっと、謳歌して、

わたしに生まれたことを、僕に生まれたことを、

 

ー自分に生まれたことを✨

 

みなさま同士の命と魂、お互いに照らし合えますように☆彡

 

そう観じた朝でした♡

 

 

 

それではみなさま、今日も健やかな一日と

りますように☆彡


f:id:duckrin0719:20170425081021j:plain

ワクワク止まらず、妄想中♫

(写真の中の♡は合成です。顔は、そのまま無合成です♡  笑)