〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

ライフ イズ ビューテフル ~美しく幸せな人生を わたしに捧ぐ✨~

f:id:duckrin0719:20170427100057p:plain

 

人生は宝物

人生はギフト

 

 

生きるは楽しむこと

全力で、楽しむこと

 

 

子供に負けないくらい、こころからはしゃぐ大人になって

子供に負けないくらい、真剣に遊ぶ大人であること

 

 

失敗すること、とことん、失敗する姿を、魅せること

挑戦し続ける姿を、夢を追って、本気で熱中する姿を、魅せること

転んだり、擦りむいたり、泣いたりしながらも、

それでも立ち上がって、前に進んで、達成する、掴み取りにいく姿・その時の最高に輝く笑顔の姿を

年齢・性別・国を越えた人たちに、魅せていく人生を、生きること

 

 

出来ない、は、怖いから

諦めは、傷つきたくないから

不安だから

自信ないから

 

って、してなかった?

 

 

でも

本当は

したくて

諦めたくなくて

自信、もちたいだけなのに♡

 

 

そんな気持ちもあったとしても

逃げること、弱音吐くこと、情けない、醜い、出来ない…

そんな風に表現される、わたしもいたら善いと

誤魔化さないで、蓋をしないで生きること

 

 

自分に自分、素直に、正直に生きること

本当はどうしたいか、だから、どうするか、なんて、観じてる、ものね♡

 

 

毎日は喜び溢れること

こころの底から喜ぶ毎日を、過ごすこと

 

 

笑い声と笑顔の花を咲かせるわたしでいること

ウキウキとわくわくの時間を、過ごすこと

 

 

こころのトキメクままに想像すること

直観とインスピレーションをもって、創造すること

 

 

ユーモアとエンターテイメントを、人生への彩りに添えること

幸せと豊かさの実りの穂を揺らし続けること

頭は、下げながら♡

 

 

音楽と芸術

ファッションとデザインによるエネルギーを頂くこと

 

音は世界共通言語の一つ、世界中の人に一瞬にして、こころの平穏と癒しへも通じる

芸術は観る人のこころを揺さぶり、時に平和へのメッセージを届ける

 

ファッションは日常の景色に新たな風景を足して、何気ない風景に明るさが射され

デザインにより刺激を駆り立てられ、一歩踏み出す力にもなる

 

 

勇気と希望を胸に

好奇心と冒険心をもって

 

 

探究心と遊び心の中に

踊りと歌を

気持ちの高まり、空気の温さを

 

 

逢いたい人に、逢いに行って

過ごしたい時を、想う存分、味わって

出来る・出来ないの世界から、したいか・したくないかの世界に住み

やるか・やらないかで、決断していく♡

 

 

すでにある、わたしの中にすでにある、その中から拡げていく世界を創って

 

まだ・その力量では早い・~でないと・の、自分や外への縛りからの解放をして、蕾を緩めて

 

もう・充分・今だよ♫の言葉と共に

奏でたい、観てみたい、世界を描く、花を咲かせる

 

 

自由であること✨

大人の発する自由

その自由に、身勝手さという意味合いを込めて、自由をする大人って、いないでしょ♡

自分の為だけの自由とか、独り善がりが根っこにある自由、そんな根底をもって、追い求めてる大人は、いない♫って

わたしは信じる♡

 

だから、自由を生きる、自由を選択しつづける

 

 

自分を信じて、あなたを信じて

そして…委ねてく

自然と共に

 

 

これら全てをもって…

可愛い大人でいる

格好いい大人でいる

お茶目な大人でいる

 

心身共に、美しい女性で在る

 

清らかで柔らかくて、温かい

愛に溢れた

愛される“人”でいる♡

 

 

愛する力のある、素敵な男性たちに、女性は包まれて

愛の受容のベールをまとった、素敵な女性たちに包まれて、男性はより紳士へとなっていく

年齢・性別・国境を超えて

皆で愛され合って、皆で愛を贈り合って

幸せ~って、毎日愛に満たされる、世界を✨✨✨

 

 

ー自分棚卸し 最終日💗

 

 

 

経験、体験、感性、全てを叡智にして♡

生きる姿、存在そのもの、感情、全てを愛にして♡

 

 

 発信・発進♡

 

f:id:duckrin0719:20170427100128p:plain