〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

5月 おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜SMILEを選んだみなさま〜

お待たせしました♡

おついたち FORTUNE リーディング メッセージです♫

 

★おついたち FORTUNE リーディングメッセージについてのご説明はこちらとなっています。

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*SMILEを選ばれた方

 

 

 

 f:id:duckrin0719:20170501231138j:plain

 

参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170501231159j:plain

 

【III  The Empress  女帝】

 

あなたがいる

あなたの存在

そのものが

 

あなたがいる

あなたの笑顔

そのものが

 

そのもの

 

 

⚫︎キーワード

幸福

優雅さ

 

 

⚫︎キーパーソン

母性溢れる方

慈悲深い方

自分を心から愛する方

相手を心から大切に想う方

 

 

 

いつでも笑みを

こころに愛を

 

 

にこにこ、ニコニコ♡

笑顔には、人を元気にする力がある。

笑顔には、人を幸せにする力がある。

 

笑顔には、どんな人とも一瞬にして、仲良くなれる、力がある。

 

 

心から楽しみ、心から喜び、心から豊かであるその笑顔には、

生きる力も宿ってる。希望と勇気も宿ってる。

 

 

だからどうか…

そのあなたの笑顔の為に…

どうか健やかな笑顔であれるように…

作り笑顔のわたしにならないよう、

たくさんの楽しみ、喜び、豊かさ、トキメキを、観じる時を、過ごせますように♡

 

 

自分をとことん、愛して愛でて、

いつでも自分を労わって、

沢山の幸せを感じられる時を、

自分にたくさん、届けられますように♡

 

 

豊かさと美しさは

あなたの笑顔に深さを創り、

より美しく、より煌めいて、

その姿に、周りも美しさとトキメキが溢れてくるでしょう。

 

 

あなたの笑顔を向けられた、周りの方々は、

自ずと笑顔になっていくから。

 

 

世の中に明るさと彩りを添える、

大切な大切なあなたの笑顔を、

どうぞ曇らせることのないように、

どうぞ存分に、花開かせていかれますように、

思う存分、生まれてきたこの命、味わい尽くして謳歌し尽くして、遊び心と共に、

最高に楽しむ時を、お過ごしになられますように☆彡

 

 

お洒落して、着飾って、

美味しいもの食べて、優雅さを観じる時間も作って。

大好きな人達と、幸せを感じる時も…♡

自分に創って差し上げてください✨

 

 

自分の今のお姿、もし、時間に追われてるなぁ…って、感じたら、

最近、ワクワク、楽しさ喜び感じる時間、足りて無いなぁって、感じたら…

今 、1番!

心から、笑顔になれるものに、触れてみて下さい✨

誰よりも、自分の笑顔の為に、自分から自分へ、笑顔になる時と場を、創って差し上げて下さいね♡

 

そして、心通える、大切な方々に、甘えてみるのもオススメです♡

弱音吐いたり、もう無理〜〜〜!って、叫んだり♡

自分の可愛らしい部分、柔らかい部分も、表現してみて下さいね♡

 

 

今日から始まる5月の一カ月、

わたしのたくさんのSMILEに出逢える時となりますように☆彡