〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

6月 おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜HAPPYを選んだみなさま〜

お待たせしました♡


おついたち FORTUNE リーディング メッセージです♫

 

★おついたち FORTUNE リーディングメッセージについてのご説明は、こちらとなっています。

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

*HAPPYを選ばれた方

 

f:id:duckrin0719:20170602095139j:plain

 

 

 

 

 

 

参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:duckrin0719:20170602115957j:plain

 

【VI The Lovers  恋人】

 

 

言葉を交わそう

言葉で伝え合おう

あなたの声を聴きたいから

わたしの声を贈りたいから

 

 

その声は、心の中にあるメッセージ、胸の内、想っていること、観じていること

観えないけれど、確かにある、これらのものを

声という音に乗せて、聴こえる言葉で

対話しよう、会話しよう

 

 

こちらのカード

Lovers

は、恋愛的な要素が色濃い、Lovers=恋人

というカード、という訳でもありません。

 

どちらかというと

 

愛 をもって

 

というベースがあってこそ。

もちろん、愛をもってというのは、どの場面、場所でも、同じであって、通じるものですが、

今回のおついたちリーディング  HAPPYでの Loversのカード、ということになりますと、

 

 

対話を通して、言葉を交わし合って、愛とともに

お互いのHAPPYを循環する

 

 

人には感情があるから、そして、体調もあるから、その時の状態によって、

本当は、こう伝えたかったのに、伝えたいように伝わらなかったり、

捉え方を、歪ませてしまって、落ち込んだり、傷付いたり…。

色んな心の模様が生まれてもくる。

 

こう思う、それはどうだろうと、主張が濃くなってくると、

時に、正しさ間違いを、クリアにしよう…となっていて、

気付いたら、

本当は、そういう会話をしたかった訳ではなかったのに、

こんな対話をするつもりはなかったのに、

そのような所に辿り着いていたり。

 

けれど、こういう話の流れは流れで、あったとして、それはそれで、善しとして、

 

気付いて観じて、違ったかなぁって、思ったら、

話の流れを変えて、目線を合わせ直して、理解する、聴くことに意識すれば、

そこには、お互いのHAPPYを循環する場と時が生まれてる。

 

 

何か結論にもっていく訳でもなく、

刺激に満ちた話題を持ち合うでもなく、

共感されるものでなかったとしても、

何かに拘ったり、深い話、といったことから距離を置いて、

 

 

あなたがいて、私がいる

皆がいて、私たちがいる

 

どんな会話になろうと

その場、その時の流れに添って

気の置けない人達と

交流して、楽しんで

 

好きに自由に言葉を発して

笑い声と楽しむ場と時間を過ごす

 

それで、良い

それが、良い

 

 

シンプルかもしれない、けれど、何より純粋で、なにものにも変え難い、

その場その時に紡がれる対話

楽しんで、味わうひと時

みなさまにとって、

幸せ溢れる、幸せ味わい観じる、健やかな6月となりますように☆彡

 

 

  

  

〜〜〜〜

 

 

 

★6月30日 金曜日は

【宇宙 星のお話会 @銀座】です。

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

①【 S / I / S 】 セッション  2017年 7月〜 

グループセッション  始まります

 

 

S:Self (自分自身を)

I:Inventories (棚卸しする)

S:Session (セッション)

 

自分棚卸し 

 〜無限はわたしの中に〜

 

わたし中の“からくり”

紐解きませんか?!

 

7月からの日程は近日中にお知らせ致します。

※マンツーマン個人講座は、随時受付中です。

 

 

★ライフ イズ ビューティフル

〜美しき幸せな人生を わたしに捧ぐ✨〜

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

②あなた様限定フルコースお贈りします

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 


③各種セラピー・セッション・講座開催はこちらをご覧くださいませ

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム