〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

6月 おついたち FORTUNE リーディング メッセージ 〜SMILEを選んだみなさま〜

お待たせしました♡

おついたち FORTUNE リーディング メッセージです♫

 

★おついたち FORTUNE リーディングメッセージについてのご説明はこちらとなっています。

 

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

*SMILEを選ばれた方

 

f:id:duckrin0719:20170602095903j:plain

 

 

 

 

参ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:duckrin0719:20170602100021j:plain

 

【Knight of Disk  ディスクの騎士】

 

 

ホッと、ふっと

力が抜けた時に

柔らかく、ほころんだ表現が溢れるように

 

ちょっとした合間に飲む、温かな飲み物や

休憩しようと、仕事の合間、家事の合間に

ちょっと腰掛けて、はぁ〜♡って、息を吐ききるように

 

そんな時間を、束の間を、ちょっと多めに創るひと時を

 

リラックスした、表情と、溢れる笑顔

 

ちょっと、ゆっくり、過ごす時を

 

 

何と無く、訳もなく、または、駆け抜けた、過密すぎたスケジュールなどで、

心身共に、ゆったり過ごすことが、

氣力チャージに繋がって、自然に笑顔もほころんでいく、

そのような時を、このカード、Knifht of Diskは、告げに来てくれたように観じます。

 

 

彼の姿は、馬には乗っているけれど、走りだそうとする気配も無く、

兜も頭からは外して、いわゆるKnightの動き、戦うような姿からも、かけ離れた姿があります。

 

 

日頃、とっても、努力家で、丁寧に家事や仕事をこなしたり、

真面目に完璧に、何事もしようと勤め過ぎてしまったり、

そうあることが、当然だ、

そうあるものだと定義してしまってる、

 

気付くとそのような自分になってしまってる、

頑張ってしまってた

 

結果に固執してしまってた

頭で色々考えてしまってた

 

ゆっくり、睡眠取れてたかな、のんびり過ごす時間、創ってたかな…。

 

 

力もちょっと、入り過ぎてしまってたのなら…

 

 

ちょっと、休憩。

ホッと一息。

はぁ〜♡と、息吐いて、

ゆっくり、のんびり、いきましょう♡

 

 

ボーーーっと、して、外の風や空気に触れて、太陽の光を、

身体全身に、浴びせてみましょう♡

 

 

大丈夫です♡

 

 

ゆっくり、のんびり、ホッと一息、した後に、

充分、動き出す力、漲ります♡

自分の笑顔がより満面に溢れる、自分にとって、目指したいものに向かえる氣も、溢れ出します♡

 

 

 

心から笑って、その目指す道に結ばれるためにも、

今はゆっくり、のんび〜り、自分のペースでリラックス♡

 

 

 

今日から始まる6月の一カ月、

わたしのたくさんのSMILEに出逢える時となりますように☆彡

 

 

  〜〜〜〜

 

★6月30日 金曜日は

【宇宙 星のお話会 @銀座】です。

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

①【 S / I / S 】 セッション 2017年 7月〜

グループセッション 始まります

 

 

S:Self (自分自身を)

I:Inventories (棚卸しする)

S:Session (セッション)

 

自分棚卸し

〜無限はわたしの中に〜

 

わたし中の“からくり”

紐解きませんか?!

 

※7月からの日程は近日中にお知らせ致します。

※マンツーマン個人講座は、随時受付中です。

 

 

★ライフ イズ ビューティフル

〜美しき幸せな人生を わたしに捧ぐ✨〜

 


hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

 

②あなた様限定フルコースお贈りします

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

③各種セラピー・セッション・講座開催はこちらをご覧くださいませ

セラピー・セッション お問い合わせ/ご予約 フォーム