〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・身体・魂の結び、笑顔・健やかさ・喜びと共に、 “命”を育むことへの想い・魂の声に耳澄ませ、こころ通わせ、源との繋がりを大切に、日々勤めています。 出逢うという奇跡、ご縁のあったみなさまとのお時間、空間にて…その場で起こる対話・気の交流に寄り添って、ご一緒に過ごす時が、みなさまにとって、一生の宝物へと結ばれますように、祈りと願いを込めて。

明日は 宇宙 星のお話会です♡

6月もあと2日となりました。

みなさま、体調などいかがでしょうか。


2017年も折り返しとなりますね。

どうぞご自愛くださいませ。




明日はゆるりと告知しておりました、こちら↓


ameblo.jp


宇宙 星のお話会



です☆彡




6名さまにお越し頂くことになっています。

平日、そして月末の中、お時間頂きまして、ありがとうございます✨




告知時の受付枠、ゆとりをもっておりましたので、まだ受付可能な人数ではありますが、

いらっしゃる方々お一人お一人を思いました時に、きっと、この人数でみなさまと過ごすことがベストなのだと観じまして、

受付を終了させて頂こうと思います(^-^)




お越し頂く皆さまとは、美味しいものお腹いっぱい♡頂きながら、ワイワイ楽しく過ごしながら♫

その時に観じた場の空気、雰囲気に添って、みなさまと対話をして、ご一緒出来ましたらと思います✨




2017年上半期にお過ごしになられた、みなさまの労いのひと時、

そして2017年下半期に向けて、お手伝いさせて頂ける内容となりましたら幸いです。




平日開催の為、月末の為、申し込みが出来なかった、とのお声もございました。


リクエスト頂きましたら、日程ご相談の上、開催したいと想っています。



ぜひお気軽に、お声掛けくださいね♡



〜〜〜

 

アメブロもしています♡こちらもぜひ、ご覧くださいませ★

ameblo.jp