〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

息吹のある言の葉

今日はこちら、以前のブログ

 

~ホロスコープで私を知る会~

 

こちらで触れました

 

 

今世のわたしへ…この世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ

 

 

こちらについて、書かせて頂きます。

 

 

 

こちらは、占星術 (心理占星術)をベースにしてリーディングをさせて頂きます、オリジナルメニューとして、ご要望の方にお贈りします、裏メニューのように、ご提供しております。

 

 

~今世のわたしへこの世に生まれる前のわたしからわたしに託した、愛のメッセージ~

 

それは

お一人お一人に込められた

とてつもなく、壮大で広い世界を垣間見るような

命の貴さと共に神秘を観じるような

神聖なものに触れさせて頂いているような

 

 

そのようなものを添えさせて頂けますよう、勤めています。

 

 

 

こちらのリーディングをさせて頂く時に、心掛けていますのは、

字体として、形として、目で見える言葉で残す、

というよりも、

身体を通して、声をもって、

言の葉を音にしてお届けさせて頂くこと

 

お客様のお手元に、プレゼントをお届けにあがるように

そっと、手から手に、優しくお贈りする言の葉として大切に

そう観じて、心掛けています。

 

 

 

みなさまの為だけに、お誂え(あつらえ)された、特別なもののように

大切に、お手元にお届けさせて頂きましたら

そして

みなさまのお手元にお届けした言の葉は、

みなさまにとって、一生、大切にしたくなる、

宝物となる言の葉となりましたら

そう観じて、勤めさせても頂いています。


 

どういったリーディング・言の葉になるのですか。

イメージだけでも、観じてみたいです。

 

 

とのお言葉も、頂きますので、

お客様のリーディングメッセージを、例えば、として、お載せすることは、出来ませんから、

(これは、個人情報という訳ではなくて、お客様への大切な大切な言の葉を、字にして綴ることは控えたく思いますので。)

 

 

私自身のものであれば、

私で私を書く訳ですから…

 

との気持ちに至りまして、

 

わたしからわたしに託した、愛のメッセージ

 

次回のブログにて、わたし、秋葉自身の言の葉を、恐縮ではありますが、載せさせて頂きたいと思います。

 

 

 

この度のブログをきっかけに、

私として生まれること、選べたことを

自分自身の命の奇跡に、愛とありがとうの感謝を

みつめ観じるきっかけとなられましたら、幸いです。

そして、何より、このような機会に至ったことで、私 (秋葉)自身、何より、自分から自分へ感謝する機会を頂けたことを、心から感謝しています。

 

 

 

わたしからわたしに託した、愛のメッセージ

 

 

 

息吹のある言の葉を

 

 

こころの中のともしびが、

ぽっと、温かくゆらぐような

 

今、ここに生かされていること、

貴さを観じみられるような

 

 

 

わたしに生まれた証に溢れた

 

言の葉の数々を

 

美しく色とりどりに輝く

 

わたしの命を

 

見えないけれど  確かにある

 

わたしの中の

 

星のせせらぎ

 

 

そよそよと  さらさらと

 

風がそよぎ  水が流れるような

 

息吹のある言の葉

 

 

わたしからわたしに託した、愛のメッセージ

 

 

 

わたしからわたしへの愛って

こんなにも美しい言の葉に溢れていること

抱えきれない程の愛に溢れていること

観じて頂けましたら幸いです。

 

 

それでは、メッセージは明後日に。

 

{47F0769F-D87A-435A-9953-2C71DEEBFB1D}