〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。ボディ/フェイシャルセラピーの施術、インナーチャイルドカードセラピー、心理占星術、トートタロットリーディングのセッションなど

自由が丘 リーディング会 ありがとうございました♡

自由が丘にて開催させて頂きました、リーディング会。

お陰さまで、無事に終了致しました!

 

お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました♡

 

 

終始笑いが絶えない空間、そして、その場にご一緒しましたのなら、

『初めまして』のご挨拶後には、

『以前から面識ありました?』

といったくらい、お一人お一人、自然な会話に結ばれていらっしゃいました✨

f:id:duckrin0719:20170730215636j:plain

 

 

この度のイベントにお越し頂きました、野中さん(お写真 向かって左側の女性)

 f:id:duckrin0719:20170731034538j:plain

とっておきの美容のお話が急遽始まっていらっしゃったり。

 🌟野中さんのブログはこちら↓

ブログ記事一覧|クラランサー☆野中奈保☆クラランスと猫大好きなオタク日記

 

 

手作りお菓子のお差し入れを頂きました、よっぴさん。お越し頂いていたお客様にも、こちらのお豆腐マフィン、大好評♡

ハンドケアも受けて頂きまて、ありがとうございました♡

f:id:duckrin0719:20170731000212j:plain

🌟よっぴさんのブログはこちら↓

やさしいオヤツとごはん miel*のblog

 

 

この度のトートタロットリーディング会にプラスされたイベント内容

Aile d'ore(エルドール)祥子さん (お写真 向かって手前の女性)のプチヨガニードラ体験↓

f:id:duckrin0719:20170730231107j:plain

 🌟Aile d'ore(エルドール)祥子さんのブログはこちら↓

ハバタク、チカラ。

 

 

一つ一つ丁寧に大切に創られたことが伝わってくる、ryokoさんのジェルキャンドル↓

f:id:duckrin0719:20170730231517j:plain

 🌟キャンドル制作 ryokoさんのFacebookページ↓

https://www.facebook.com/R.candle.ryouko/

 

 

美術品・芸術品✨  三日月さんの加賀指ぬき ↓ 

f:id:duckrin0719:20170730231343j:plain

 

 

そして、特急ヴィーナス 藤衣さんのジュエリーのお見立てのご様子↓

 f:id:duckrin0719:20170731035133j:plain

🌟特急ヴィーナス さんのブログはこちら↓

キラキラ・ランクアップ・女子力アップをお約束!オンリーワンのアクセサリーブランド「特急ヴィーナス」fujie*yayoi*

🌟ホームページはこちら↓

tokkyuvenus

 

 

みなさまの笑顔、お一人お一人の素敵な表情、

生き生きされていらっしゃるお顔を拝見させて頂けること、

このような場と時間をご一緒に過ごせること、

本当に、幸せ♡

 

 

ーみなさまお一人お一人の笑顔は、周りにいらっしゃる方々のエネルギーの源へ

 

改めて感じた、この度のイベント。

 

 

 

笑顔の力って、本当に、凄い✨

 

お越し頂いたみなさまのお陰さまで、元気を頂いた一日となりました♡

 

 

 

お越し頂きました方々の中に、リーディング会にプラスとしてご提供したイベント内容を楽しんで頂いたことで、タロットリーディングをされなかった、とのことで、機会があれば、リーディングを受けたい!とのリクエストも頂きましたので、

また時期をみて、内容も練らせて頂きながら✨イベント、させて頂きたいと思います♡

 

 

 

そして…打ち上げも大変盛り上がったのですが、あまりにお腹が空きすぎて…食べることに専念してしまったが為に、打ち上げの風景、一枚も写真が無いのですが…(笑)

その打ち上げの時間では、なんとなんと✨

新企画✨も生まれまして♡

 

 

こちらの新企画の詳細も、追い追いと✨お伝えさせて頂きますので、どうぞお楽しみに♡

 

 

 

お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました!

facebookでのシェア、コメント、他、告知にあたりまして、お力添え頂きましたみなさま、ありがとうございした。

 

 

この場をお借りしまして、こころから感謝申し上げます♡

 

 

 f:id:duckrin0719:20170730232516p:plain

 最後にみなさまと記念撮影♡

 

 

*ブログ掲載につきまして、ご出展者のみなさま、お越し頂きましたみなさまからも、お写真お借り致しました。重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

 

★THOTO タロット講座 随時受付中です。

トートタロット基礎講座 初級編 受付フォーム

 

 

★リーディング力を付けられたい方は、こちらの講座がおすすめです。

THOTO TROT 講座 リーディング編 ご予約フォーム

 

 

 ★THOTO タロット講座についてのブログは、こちらをご参照くださいませ。

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com