〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

今日はトートタロット講座です

みなさま、こんにちは(^-^)

今日のこちらの天候は、暑さ感じる陽気、晴れ間も拡がっています。

 

みなさまのお住まいはいかがでしょうか。

 

週の始め、月曜日、どうぞこの一週間もお身体ご自愛くださいませ(^-^)

 

 

 

週末、土日、わたしは名古屋にて、仕事をさせて頂いていました。

 

その名古屋に向かう際に、一つおボケをしてまして^ ^

 

そのおボケと言いますのは…朝からどうしても、無性に、スタバのコーヒーが飲みたく、購入して。

 

『今日はエスプレッソも追加して、ちょっと贅沢にしちゃお^ ^♫はぁ~朝から幸せだ♡』

 

と…優雅に?過ごす前のこと。

 

 

お勘定がですね、どうも出来ない時がありまして💧

やってしまいました…。

 

 

お支払いする金額よりも、なぜか少なく出してて、まったく気付かず…店員さんと数秒、沈黙のひと時をご一緒するという…

 

先日はもっと酷くて、小銭だけ出してお札を出さなかった…

(お客様とご一緒だったので、お客様もその瞬間を目撃されてます 笑)

 

その時は数秒の沈黙の後、店員さんも笑って頂いたので、ホント、救われましたが😇💗

 

いやはや…ですね(^^;

 

 

という中での、週末の仕事。

仕事ではそういうヘマはない?けれど、《私》のわたしは、自分でも要注意人物と思っておりますが^ ^

 

仕事も含め、色々なところでのお勘定も、当然笑間違えることなく^ ^

 

お客様、ご一緒させて頂いたみなさまのおかげさまで、有り難いご縁とお仕事、させて頂きました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

改めまして、またご報告も兼ねて、ご挨拶のブログ(アメブロになりますでしょうか。)

書かせて頂きたいと思います♡

 

 

 

今日はこれからトートタロット講座です。ご遠方から新幹線に乗って、お越し頂くお客様。

 

 

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

現在、トートタロット講座だけでなく、しっぽりと、占星術も講座、と言いますか…ご依頼頂きました方には、お話させて頂いています。

 

 

講座という括りでは無くて、占星術についても、セッションというものではなく、何かしらの形でご提供をと、今、整えているところです。

 

 

【概念に重きを置きすぎるでもなくて】

 

人と人

 

宇宙と人

 

天と地、そして人

 

というような

 

結びを

 

言の葉に添えて

 

といった観じです♡

 

それでは、いってきます!

 

 

f:id:duckrin0719:20170925110947j:plain

(写真は名古屋で出逢った猫ちゃん。カメラ目線、頂きました♡)

 

 

★ご提供メニューの一覧はこちらとなっております

hoshi-taiyo-tsuki.hatenablog.com

 

 

アメーバブログもしています

🌙 星のせせらぎ太陽と月☀️

〜心に潤いを表情に愛を〜

ameblo.jp