〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

見ると観るの世界

本日は、個人レッスンをお受けくださるお客様とのお時間です。
北関東からお越し頂きます。



お時間を掛けて、交通費を掛けて、貴重なお時間と空間、ご一緒させて頂くこと。


お客様のお心・お気持ちに、少しでも多くのもの、お贈り出来ますように、個人レッスンは、お客様お一人お一人へ添った、オーダーメイドでご準備させて頂きます。

 




今はインターネットでいくらでも、さまざまな情報が溢れています。
分野毎に、書籍もたくさんあります。

いくらでも、必要な情報を得られる時代になりました。


そのような今に居て、対面で受けたい、聴きたい知りたい、そう感じて、いらして頂くお客様には、どうお伝えしてもお伝え仕切れない、感謝の気持ちで一杯です。

 





トートタロットは、観じ観る、観えるものとする、きっかけに、素晴らしいものですし、そして、直観・勘にも結ばれるものがあると、感じています。

今日もそのようなお時間、お客様とご一緒出来ましたら幸いです。


 
{AA5EADE6-8F0C-4B74-B048-FFB7F868A747}