〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【受付終了しました】2月の星の昼食会は、特別バージョンです

今日は、お知らせです。
 
 

月に一度のほしの会

〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜

 

2月度は

 

特別昼食会

 

と題しまして、

 

 


★2月16日(金)
 
神田明神ご参拝と星の昼食お話会
 
をお贈りします。
 
 
 
この日は、和暦の元日。
 
毎年2月に神田明神にお詣りしているのですが、
2018年の今年は、
みなさまと、和暦の元日、2月16日(金)に神田明神にお詣りをと思っております。
 
 
 
 
今年のテーマとして掲げておりますのが、年初めのこちらのブログ。
こちらに載せました言の葉
 

あなたの幸せはわたしの幸せで

 

わたしの幸せはあなたの幸せで

 

あなたの幸せはみんなの・わたしの幸せで

 

みんなの・わたしの幸せはあなたの幸せで

 
 
その言の葉をこころに
 
 
身体健全・無病息災・心願成就、商売繁盛、良縁成就・除厄招福…そして…神恩感謝を意乗りました後に…
 
 
こちら
にて、ランチビュッフェをご一緒したいと思います。
 
 
⚫︎お時間帯
10時ごろから、終了は14時ごろまで
(お申し込みの方に、最終行程としまして、お待ち合わせの場所・時間などはお知らせ致します。)
 
 
⚫︎ご参加人数 
定員  5名さま
 
 
⚫︎ご参加費
昼食・ランチビュッフェ代も含めて
¥8,100 (税込)
 
 
昼食を頂きながらの星のお話会は
(ランチビュッフェでのお時間は)
みなさまから事前に頂いた情報を元に作成しましたホロスコープを頭の中に、
 
⚫︎昼食を頂きながら、みなさまからのご質問にお答えしていく形式
 
⚫︎2月16日(金)の空模様から紐解いて詠む、トキ詠み
 
⚫︎みなさまのホロスコープを拝見して観じた、2018年のキーワードとなる言の葉
 
など
 
星の知恵・言の葉にしてお贈り致します。
 
 
神田明神ご参拝の後でもございますので、神話のお話なども要所要所に入れさせて頂く予定です。
 
 
 
昨年の神田明神のご参拝の時は、このような晴天に恵まれた日でした。
 

f:id:duckrin0719:20180119202841j:plain

 

 

f:id:duckrin0719:20180119202911j:plain

 
 

f:id:duckrin0719:20180119202939j:plain

 
 

f:id:duckrin0719:20180119203020j:plain

 
梅の花も咲いて、温かな一日でした。
2月16日(金)はどのような空模様となりますでしょうか。
 
 
 
【ご予約・お問い合わせ】
※受付終了しました※
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)
 
 
⚫︎件名に  
〔2月 星の昼食会〕
とご入力の上、
 
⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎出生情報
・生年月日(西暦で)
・出生地(都道府県+市区町村)
・出生時間(午前/午後・何時何分)
 
 
以上をご入力の上、メールにてお申込みくださいませ。
 
 
24時間以内にご返信させていただきます。
 
 
※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。
※出生情報が昼食会中に公表されることは当然ございませんが、出生情報を元に作りました、ホロスコープを元にお伝えしていく内容につきましては、ご参加の皆さまと共有されることとなります。

 

 

みなさまとのご縁を、お目にかかれますことを、心から楽しみにしております。