〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

【2018.2.16 詳細決定・追記】3月星の昼食会は“春を愛でる会”

2018年から、開催させて頂くことに致しました、



⚫︎第一回目は、1月31日(水)11:30〜 @六本木ヒルズ内のイタリアンにて→★★★

いよいよ来週となりました。
(現在もご予約受付中です)


そして、
⚫︎第ニ回目は、2月16日(金)10:30〜
と続きまして…



3月21日(祝・水)
第三回目となります
月に一度の星の昼食会は…



★3月21日(祝・水)11:30〜 @六本木ヒルズ内にて

〜春を愛でる会〜

と題して、お贈りします。



春は始まりの季節

新生活や、入学・入社と、ピカピカで、きらきらとされた、フレッシュな方々が、春の訪れと共に、スタート地点に立たれる季節。
至る所で、新たな風と雰囲気が、溢れる季節にもなります。

お花も綺麗に咲き誇りますね。



その春の始まりを告げる日に🌸


みなさまにとっての春・スタートを切られるにあたって

・新たにされたいこと
・挑戦したいこと
・達成したい目標
・叶えたい夢
・されたいこと
・願い、願望、希望
などなど…


コミュニケーション、パートナーシップ、仕事や恋愛、さまざまな場面での色々を、
みなさまにとって、大切な種となるそのお心
2018年
芽が出て花咲かせ
成就・達成へと結ぶ日に

発したこと
信じて進む日となりますよう



星からの知恵を言の葉に
みなさまの花咲かせる2018年
お手伝いさせて頂きます


どんな夢でも結構です
どんな願いでも構いません

夢?希望?今は…分からないけど…
何かきっかけ見つけたい
探したい、発見したい

参加してる方々の夢やお話、聞いてみたい

きっかけは楽しい時間、美味しい食事、味わいたいから


ご参加のきっかけは、どのようなものでも構いません。みなさまそれぞれの想いでいらして頂けましたら幸いです。



その中、この会へご参加のみなさまに、お持ち頂きたいものが1つ、あります。

それは…


愛でる心

可愛がる、愛する、大切にする、賞美する…そのお心を、自分自身を愛でるお心に結ばれますように、
昼食会でのお時間、みなさまそれぞれのお心のままに、存分に、楽しんで頂けましたらと思います。


笑ったり、はしゃいだり、喜ぶこと。
あらゆる五感を使い切るように、自分を楽しませて差し上げる、そんな雰囲気で、お過ごし頂けましたら幸いです。



🌷そして、この日は、わたしのもてるものでしてら、ご質問には時間の限り、お応えしたいと思っています。


占星術のことからトートタロットのこと、企業勤め時代のこと(接客やマナー、クレーム対応、共育、運営、営業、マネージメントなど)、コミュニケーション、仕事、恋愛、親子関係、家族関係などの場面毎のご相談など、みなさまの必要に応じて、ご相談などございましたら、お持ち頂けましたら幸いです。

※ご参加の皆様から頂いたご相談には、全員、お応え出来ますよう、勤めたく思います。そのため、時間配分の関係上、お申し込みの際に、ご相談内容ございます方は、メールにて事前にお送り頂く流れを取らせて頂きます。よろしくお願い致します。
※ご相談内容は、食事をいただきながらのお応えとなりますので、みなさまと共有されますこと、ご了承の範囲内にて、お送りください。
※ご相談内容はにつきましては、ご提供メニューにございます、利用規約に添って、取り扱いをさせて頂きます。
利用規約はこちらをご覧くださいませ→★★★


★そして、3月度の昼食会メニュー、決定しました!

鉄板焼きとなります。

f:id:duckrin0719:20180216155331j:plain



f:id:duckrin0719:20180216155430j:plain


鉄板焼きコースメニューはこちらとなります。

・先付

・グリーンサラダ

ニュージーランド産 プレミアムビーフサーロイン (200g)

・焼き野菜

・梅入りガーリックライス 又は 御飯 味噌汁 香の物

・シェフのおすすめデザート


⚫︎ご料金  ¥16,000 (税込)

 


⚫︎定員 8名さま 

→残席 6名さま



ふっと湧き出たその思い
ずっと大切にしたきたその思い
子供の頃に描いていた夢
叶えたいと思っていたこと
したかったこと


これら沢山の種、自分の心にあったこと、観じたりもしてたけれど


だけど…
でも…いや…
まさか…
それは…

って
そんな言葉でその大切な種、そのままにされてたり

種があったことさえも、忘れていたり
奥にしまっていた種も
知らずにした種も


あなたさまの中にある、さまざまな種が
春の訪れと共に、自然と共に
お一人お一人にとっての春の訪れを

芽が出て花が咲く
流れへと結ばれる
そんなお時間と空間と
なりますように☆彡



【ご予約・お問い合わせ】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)


⚫︎件名に  
〔3月 星の昼食会〕
とご入力の上、

⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎出生情報
・生年月日(西暦で)
・出生地(都道府県+市区町村)
・出生時間(午前/午後・何時何分)
⚫︎夢や希望、目標などの達成、成就されたいことについての内容
⚫︎ご相談内容ございます方(または、ご相談内容のみの方)は、その内容も別途添えて頂きまして


以上をご入力の上、メールにてお申込みくださいませ。


24時間以内にご返信させていただきます。


※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。
※出生情報が昼食会中に公表されることは当然ございませんが、出生情報を元に作りました、ホロスコープを元にお伝えしていく内容につきましては、ご参加の皆さまと共有されることとなります。



みなさまとのご縁を、お目にかかれますことを、心から楽しみにしております(^-^)



{E4197110-B36A-4BAF-9646-C1DD967759F3}