〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

本日は2018トキ詠み @池尻大橋です

今年初めての企画・イベントとなります、
 
 

いよいよ、今日となりました。

 
 
 
お時間を掛けて、お越し頂きますみなさま、誠にありがとうございます。
 
どうぞよろしくお願い致します(^-^)
 
 
 
いつものことではありますが、当日、お話させて頂きます内容(下ごしらえのような)は、いつもギリギリまで、コトコト煮ています♫
 
 
それは、頂いたみなさまからの情報を元に詠んでいくホロスコープから、今注目されている世の中のニュースや話題などから、そして、最終的に、
今日、お越しのみなさまのお姿から発せられているものを観じて、お逢いして初めて、仕上げていく。
 
 
紐解いていく
想像していく
 
 
そんな時間を観じて、コトコト煮るイメージです。
 
 
 
最終キーワードは、先ほど、これ!といものを確信したので、そちらを元にお話ししていくことになるのかな、と思っています。
 
 
そのキーワードは
 
 
記憶
 
 
 
本日の会場、池尻大橋 加寿美サロンは、昨年の夏にオープンして、そのオープン第一回目にもお世話になった、サロンです。
 
その時の様子はこちら
 
 
 
2018年初の企画に、こちらの会場を使わせて頂ける御縁がありますことも、本当に有り難く思います。
 
 
そして、今日は更にスペシャル企画
藤衣さんによる
トートタロットリーディング付き
 
 
どんなお時間になるのでしょうか☆彡
 
 
 
今日は少人数なので、ミニホワイトボードも持参して、あれやこれや…お話しさせて頂こうと思っています。
 
 
 
それでは…
みなさまも、今日も健やかなトキをお過ごしくださいませ。
寒さ厳しい毎日、ご自愛くださいね。
 
 
 
アメブロ・プロフィールページでは、現時点での活動内容やイベント内容をご覧頂けるよう、分かり易くまとめております。
 
 
 
{59B3D1D8-6DC1-4202-B0F0-6C679C10E6C1}