〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空氣、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしてます。占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング・インナーチャイルドケアセラピー・おからだ/お顔セラピーなど

Progresso Tokyo、始まります。

この度、新しいプロジェクトを手がけることになりましたので、お知らせ致します。


そのプロジェクトは、


〜Progresso  Tokyo〜
プログレッソ東京)

その場・その時のご縁に留まらず
点と点が線となり
線と線が面になり
そして…弧を描く円のように縁を育む

そのような場と時間を
2018年は自身の活動指針にする

この言葉を大切に勤めている今、その一つの在り方が、Progresso  Tokyo。


Progresso Tokyo
その場その時を、みなさまと
共創
する。

イベントをきっかけに、開催する地域にお住まいの方々始め、各地区からお越し頂くお客様と、こちら側、というイベントに留まらず、

開催地域界隈のみなさまとご一緒に
イベントを共創する

こちらを一つの大切な在り方にしたいと想っています。


第一回目の企画としまして、

4月7日(土)に大阪
に伺います。

f:id:duckrin0719:20180201224909j:plain



大阪は、昨年秋に、

星と宇宙とあなたとわたし
生まれ星座からあなたとわたしを知るお茶会

をさせて頂いた場所でもあります。


その時に、このお茶会にもご参加くださり、大阪で沢山のお心遣いを頂きました方に、

『またこのお茶会、して欲しい。』

と、有り難いお言葉を頂いておりました。

そして、占星術・トートタロットリーディングのセッションも、とおっしゃっても頂いていました。



そのお言葉を頂いていた中、年が明けて、ずっと心にあった、そのお言葉を、
この度のプロジェクト企画の1回目と合わせて、お伺いさせて頂くことにしました。


4月7日(土)当日の詳細は、ブログにて、追記していきますが、
わたしからご提供させて頂く内容としましては、

⚫︎星のお話会
こちらをさせて頂く時間と、
⚫︎占星術(心理占星術)・トートタロットリーディング
こちらをさせて頂く時間
両方をご提供出来ますよう、タイムスケジュールを組んでいきたいと思っています。



そして、星のお話会につきましては、

・『こんな話、聞きたい!』
というリクエス
・人間関係、パートナーシップのこと、今年の空模様として2018年トキ詠み、などのリクエス


みなさまのお声から、お話会の内容は組み立てたいと思っています。
もちろん、こちらでご用意するものに任せます!とのお声でしたら、そちらもぜひ、と思っています。


みなさまから頂いたお声、全てを総括して、融合する、みなさまと一緒に創らせて頂く

《星のお話会》

4月7日(土)お贈り出来ましたら幸いです。


イベントのご参加、そして、星のお話会の内容のリクエスト、みなさまとの出逢いを、心から楽しみにしています。



【星のお話会の内容のリクエストは】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)

⚫︎件名に  
〔4月大阪 お話会〕
とご入力の上、

⚫︎お名前
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)

こちらを添えてお送りください。

ーーー
アメブロ・プロフィールページでは、現時点での活動内容やイベント内容をご覧頂けるよう、分かり易くまとめております。