〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

春の香り ほっこり

{FA1AC179-BACA-4EC0-AF87-C921F972CBF2}
 
立春を過ぎたからか、意識も春を感じているからか、
自然の中に、こうして春を観る雰囲気、溢れる頃になりましたね。
 
 
場所によりましては、寒波もやってきて、寒さも厳しかったり、インフルエンザに罹っている (罹っていた)とのお声も耳にしています。
 
 
どうぞみなさま、お身体大切に。
 
ご自愛くださいね。
 
 
今日も健やかな一日を。