〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

好・探・夢

好奇心
探究ここ
無我夢中
 
 
 
好奇心から探究心から
無心になって
我を忘れて
夢中になっている
 
 
好奇心
探究心
知りたい、見たい、聴きたい
体験したい、やってみたい、してみたい
学びたい、深めたい、それからそれか
 
 
心に添って、とことん、したい。
 
 
 
そしたら時間を忘れてた、時間が過ぎていた、
夢中になって
真剣だった
集中してた
 
 
 
〜したい
 
味わいたい、行ってみたい、体感したい
 
 
 
ちょっと大げさに言葉にするなら、
 
“わたし”
 
を生きてる実感
 
したいのかな。
 
 
 
判断、選択、行動の原動力にもなる
 
好奇心・探究心・無我夢中
 
 
そこに、
 
楽しい、嬉しい、面白い
 
があるのなら
 
 
そこには喜び・幸せも、一緒にあるはず。
 
 
 
 
 
 
 
好奇心やワクワク、喜びに結ばれるような
もっと知りたい、その探究心を、知恵や叡智を観じられるような
無我夢中になって
気付けば、時を忘れてしまう程の
そんな場を創れましたらと
みなさまの描く理想や夢が、形となって、 富氣纏われるような
そんなきっかけを、お贈り出来ましたらと思います。
 
 
 

f:id:duckrin0719:20180212181302j:plain

みなさまそれぞれの在り方で
周りを照らす存在
唯一無二、貴い存在のあなたさま
 
今のまま、あるがまま
 
今までも今もこれからも
どの瞬間も美しく輝かれる
あなたさまの笑顔が
今週も健やかでありますように