〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

本日は神田明神へ

本日は、第ニ回目となります、
 
 
 
 
です。
 
 
 
思えば、昨年、2017年も、2月16日にお伺いしていました。
昨年はこのような雰囲気でした↓
 
{F60816B1-F49E-474A-9CEE-AE80C06A60B8}


 

{2BA933A6-18DB-403B-9A9A-638AA1B0B821}
 
 
 

 

{24A907FF-D5F8-4C92-9269-7987013F3718}
 
 
 
{40D91595-3A2D-4E90-BE46-9303605CB5CF}


 
 
{C2B49E5F-E625-4A41-B3D9-C16C04A49B00}



今年は、お客様とご一緒に、4名さまとご一緒に、過ごさせて頂きます。

 
 
今朝浮かんだキーワードがあるのですが、
それは…
 
 
本氣
 
応援
 
 
そして
 
 
冬眠からの目覚め
 
 
 
どんな1日になるのでしょうか。
 
 
本日お越しの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。