〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

3月は春を、4月はからだを愛でる星の昼食会

今日から3月。
 
みなさま、体調はいかがですか。
 
春に向けて花粉も飛び交う季節、何かと身体にも変化を感じる方もいらっしゃるかと思います。
 
どうぞご自愛くださいね。
今月もみなさまにとって、健やかな一ヶ月でありますように。
 
 
今日はお知らせを書かせて頂きます。
 
 
 
 
月に一度のほしの会
〜星の知恵・言の葉にしてお贈りする会〜
 
ブログタイトルにありますように、
 
3月・4月は
 
愛でる
 
をテーマに、お贈りしたいと思います。
 
 

f:id:duckrin0719:20180301193143j:plain

 
⚫︎3月21日(祝・水)
11:30〜14:00  @六本木ヒルズ内にて
〜春を愛でる会〜
※受付終了しました。ありがとうございました。
 
みなさまにとっての春・スタートを切られるにあたって
 
・新たにされたいこと
・挑戦したいこと
・達成したい目標
・叶えたい夢
・されたいこと
・願い、願望、希望
など…
 
 
コミュニケーション、パートナーシップ、仕事や恋愛、さまざまな場面での色々を、
みなさまにとって、大切な種となるそのお心
2018年
芽が出て花咲かせ
成就・達成へと結ぶ日に
 
発したこと
信じて進む日となりますよう。

 

 
星からの知恵を言の葉に
みなさまの花咲かせる2018年
お手伝いさせて頂きます。
 
 
 
 
 
そして
⚫︎4月1日(土)は
〜星とからだとあなたとわたし〜
心身健やかになる昼食会
 
としまして、
 
 
12:00〜中野にて
 
開催します。
 
 
バーベキューをしながら、お身体に必要な栄養を取り入れて、星の知恵からお身体について見つめ、自分を愛でて労わる時間と場を…みなさまで共創する時間と場を…と、今、内容を練っております。
 
 
この日はお子様連れでご家族みなさまでのご参加もぜひと思っております。
 
 
 
ご興味あります方は、ぜひ日程を空けて頂きまして、お待ちくださいませ。
 
近日中にブログにて、詳細掲載致します。
 
 
 
今月もみなさまとの出逢いを、ご縁を、心から楽しみにしています。
3月もどうぞよろしくお願いします。