〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おついたち・言の葉のおくりもの 〜情熱〜

おついたち・言の葉のおくりもの→★★★

 
 
情熱
 
 
 
本日選ばれましたカードはこちら
 
⚫︎L'OEIL DE MYRDDIN
(THE EYE OF MIRDDIN:アイ・オブ・ミルディン)
{D68A7D68-226D-4ABA-A2CB-C0A2FBB2AB60}
 
こちらのカードからの知恵を頂きました。
 
 
 
それでは…お贈りします。
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:duckrin0719:20180401105903j:plain

L' EmPErEuR  /ThE EmPErOR
(皇帝)
 
 
自分自身を生ききるための
 
内なる世界の熱い火として
 
 
時に生きぬく力としての
 
清らかな火でありますように
 
 
 
あなたのその美しく
 
燃ゆる炎を情熱を
 
 
いつしか外の世界に向けた
 
誇示するものへ
 
使う炎へ
 
変わることがありませぬよう
 
 
 
あなたの目的・目標に向かい
 
真摯であると勤めた先に
 
 
あなたの在り方・お姿に
 
 
時に風や雨が吹きつけ
 
弱くて消えそうな火になることが
 
今・この先にあったとしても
 
 
あなたの中のその熱い火は
 
いつでもあなたの中に
 
宿っている灯火だから
 
 
 
その場その時
 
“目で見ている” ものに
 
ゆらぎはあっても
 
揺さぶられることなく
 
 
 
ただただ静かに
 
自分自身に集中して
 
みつめ、温め
 
その力を
 
呼び覚ませられますように
 
 
 
目的・目標に向かうあなたは
 
あなたの在り方・お姿は
 
たった一つ、たった一つの
 
貴く美しい
 
ものだから
 
 
 
あなたの目標はなんですか
 
あなたの夢はなんですか
 
あなたは何を
 
求めていますか
 
 
 
その情熱を
 
今・この時に