〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

スケジュールが整いました

f:id:duckrin0719:20180509230429j:plain

 
二週間を切りまして、ここ数日は、通常業務と並行して、滞在セッションの3日間のスケジュールの最終調整をしていました。
 
 
こちらの写真は、3年前の写真。
この度の滞在セッションで訪れる予定の場所の一つで、私も3年ぶりにお伺いする場所となります。
 
 
 
今改めて、その時の写真を見返してみると…その写真から、3年前では観じられなかったものが見えてきたりもしてて、なんとも不思議な氣になります。
 
ご参加のみなさまにとって、どんな流れになるのか…そちらもとっても、楽しみです。
 
 
 
 
この度の3日間ですが、お過ごし頂きます場所も行程も、かなり、こだわらせて頂きました。
 
 
イメージは1日1日、そして3日間を通して、物語を紡ぐ、ストーリーを描く。
 
それは、外の世界も内の世界も
両方の世界を旅するような。
 
 
そして、この度のテーマの一つは
 
roots

 
みなさまお一人お一人
それぞれに観て観じるトキを
お過ごし頂けましたら…幸いです。
 
 
 
こちらのブログをご覧になられて、
興味が湧かれてこられたり、
ピンと来られた、という方は、
今週13日(日)まででしたら、あとお一人さまのご参加、可能な枠、ご用意出来るかと思います。
 
その時は、下記のブログをご覧頂きまして、お問い合わせ頂けましたら幸いです→★★★
 

f:id:duckrin0719:20180509230908j:plain

 

滞在セッション、第2回目は
 
⚫︎7月26日(木)27日(金)
〔文月 石川滞在セッション〕
開催です。
 
こちらのセッションのスケジュールも、作り始めています。
 
 
初日26日(木)は午前中に金沢駅周辺にてご集合
 
27日(金)夕方頃に金沢駅周辺にて解散の予定です。
 
 
7月は夏休みでもありますので、お子様もご一緒のご参加も大歓迎です。
(現在お申込み頂いている方も、親子さまでご参加くださいます。)
 
 
そして石川滞在セッションにつきましても、京都滞在セッションと同様の流れを取らせて頂きます。
 
★2日間の詳しいスケジュールにつきましては、お申し込みの方に、お知らせ致します。
 
★この度のブログをご覧になられてピンと来られた方、気になられた方、参加したいと観じられた方は、
下記掲載の、お問い合わせメールアドレスに、お気軽にご連絡くださいませ。
 
・この度の滞在セッションのテーマ
・セッションご料金
・新幹線、宿泊の手配につきまして
・2日間の大まかなスケジュール
 
上記4点について、ご返信させて頂きます。
 
こちらからご返信致しました、上記4点の内容をご覧になられましてから、
ご参加をされるか、お申し込みをどうなさるか、ご予約の有無のお返事は、ご判断頂きまして、ご返信頂けましたら幸いです。
 
※上記4点以外の内容についてのお問い合わせ・ご質問も、承らせて頂きます。
その際は、みなさまのお問い合わせ内容・ご質問内容もご一緒に、以下のメールアドレスにお送りください。
 
 
【お問い合わせ・ご質問】
takako- akiba0719★hoshinoseseragitaiyototsuki.com
(★を@に変えて)
 
⚫︎件名に  
〔文月 石川滞在セッション〕
とご入力の上、
 
⚫︎お名前
⚫︎ご住所
⚫︎メールアドレス
⚫︎電話番号 (携帯電話番号)
⚫︎(ございます場合は)お問い合わせ・ご質問内容
 
 
以上をご入力の上、メールにてお問い合わせ・ご質問くださいませ。
 
 
24時間以内にご返信させていただきます。
 
 
※24時間以内にご返信ございません場合は、
こちらの受信が難しかった場合、または、お客様の受信難しかった場合などが、考えられます。
恐れ入りますが、今一度、迷惑メールホルダーなどに転送されていないか否かのご確認、ドメインの受信可能設定 (Gmail)のご確認を、お願い致します。
 
ピンと来られた方、何かを思われた方、感じられた方、観られた方、ご縁あります方…と、
この度の企画が、必要な方にお贈り出来ます2日間、滞在セッションとなりましたら幸いです。