〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おかげさまの3年目

f:id:duckrin0719:20180516064356j:plain


本日

 
5月16日は

 

3回目のお誕生日。
 
おかげさまで、3年目を迎えました。
 
 
 
この場をお借りしまして、
いつもお世話になっています、みなさまに
ご支援を頂いています、みなさまに
 
この三年で出逢えました、みなさまに
ご縁頂いて出逢うことの出来ました、みなさまに
 
そして
いつもブログをご覧のみなさまに
心から感謝致します。
 
 
誠に、ありがとうございます。
 
 
 
おかげさま
 
おかげさまなこと、
おかげさま無くしてあることは、
何一つなくて
 
そのことを、身をもって感じる時間を、この3年で観じさせて頂いていると、感じます。
 
 
 
2016年を終えた1年目、発した言葉は…
 
この一年は、ゴツゴツの岩道、道なき道を歩きながら、転んで擦りむいて、滑って…と、

歩き易さのない道を歩いて来て、平坦で、サクサク進んだ道、では無かったと思います。

 

 

そう紡いでいました。

 

 

 

2017年、2年目を終えた今は、というと、

 

2016年の時に培った体力と氣力のおかげさまで、転んで擦りむいて、滑って、ということは、無かったかと思いますが、

その分、2016年に歩いて来た道よりも、昨年よりもゴツゴツした岩山、登れるでしょ?!といった感じで、レベルを上げて、標高の高い山を登る、山を目指す、そんなイメージをもって、勤めていたこともあってか、一つ一つの山と常に向き合って、その山を登るためにはどうしたら良いか、挑戦してきた一年だったと感じます。

 
 
そして、1年目も2年目も、変わらなかったものは、
 

たくさんの方々が、オアシスのように、自然に芽吹く木々や草花のように。

太陽のように、月のように、

星々の光のように…。

たくさんの愛情と優しさで、見守り支え、励まして頂いた、照らして頂いた、お力添えのお陰様でした。

 

みなさまのお陰で、多種多様な道を、歩いて来ることが出来ました。

みなさまのお言葉は、お姿は、私の心の励みでした。

 
 

 

2017年、2年目の始まりには、

 

お陰様

・感謝

・愛

 

こちらを掲げ、始めた一年。

 

 

 

3年目の始まりを迎えた今、

 

・お陰様

・感謝

・愛

 

この言葉は、ずっと、変わらずに。

 

そして、

 

 

〜世界は1つ・地球家族〜

 

f:id:duckrin0719:20180516064539j:plain

 

3年目は、この言の葉を大切に、

2018年、年が明けた始まりにも発した

 

 

⭐️2018年 “はっしん”  

 

あなたの幸せはわたしの幸せで

 

わたしの幸せはあなたの幸せで

 

あなたの幸せはみんなの・わたしの幸せで

 

みんなの・わたしの幸せはあなたの幸せで

 

この言の葉にブレることなく、

 

 

 

言葉と態度と表情で
表現して
形にして
具現化していけますよう
コツコツ
一歩一歩
勤めていきたいと思います。

 

 

 

心に潤いを

 

表情に愛を

 

 

 

 

太陽のような輝きと

 

月の輝く夜空の闇に

 

無限の可能性と希望

 

夢を観じて 

 

星のせせらぐ水のごとく

 

心を潤し表情に愛をもって

 

 

 
3年目
山登りに留まらず、大陸を超え、山を越えて、海に出る航海、空を渡る旅に。
道なき道に、道を創る、そんな歩みを重ねていきたいと思います。
 

f:id:duckrin0719:20180516064622j:plain

 

3年目も、どうぞよろしくお願い致します。